人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

(´-ω・)ン?

皆様おはようございます、本日も引き続き大阪は雨でございます(´・ω・`)



そろそろ今年も終わりが近づいてきましたね 皆様は年末年始の予定などはもうお決まりになったのでしょうか(´∀`*

クリスマスはデート?年末は大掃除やら買い物?年始は初詣に親戚回りなどなどでしょうか?^w^

私はというと、今年7月に兄夫婦に子供が生まれ、22日から一家でこちらに帰ってくるとのことで、実親以上に私の両親がはしゃいでおり騒がしい年越し&新年となりそうですw

初孫ということもあってはやはりかわいいのでしょうか( *´艸`)


家族で車を運転できるのは私だけなので、兄一家が寄生 もとい帰省している間は運転手としてコキ使われそうです(ノω`*)
(´-`).。oO(確か今年の年始もそうだったっけな・・)

ぶっちゃけ、私の車(セリカST-202)は人を乗せるのには不向きなので後部座席の方はご愁傷様なんですがw

去年は大晦日まで仕事でしたが、今年は29日から休みをもらえたので多少ゆっくりできそうです(ノω`*)

皆様もよい年末年始をお迎えくださいませ(´∀`∩




さて、RSのほうは上記のとおり来週末よりINできる時間が取れないと思うのであと1週間で今年は終わりかなというところです( *´艸`)

メンバの人数的に活動規模を縮小せざるを得ないので、現在Gvは週に1~2回に減らしており、さすがにそれでは更新ネタも少なすぎるのでちょこちょこ違う話題も交えて更新していきたいと思います^w^


35戦目:vsプラネタリウム 様

参加6名:WIZ2名、BIS2名、火力2名
相手主力:WIZ、ネクロ、戦士いずれも250~290

相手火力vsこちらの耐久に完全に差があったので苦労することなく終始押し気味でした
ネクロさんが必死にこちらを叩いて回っても誰も異常にかからないのを見て、あのキャラの風貌も合わさってなんとなく哀愁を感じました(ノω`*)

悪魔スキルをとってなかったのか、途中からは烈火粘着に変えてきましたが誰か一人を10秒程度封じたところで勢いは止まらず。

コールで逃げ回られ時間切れとなりましたが少しLv差があったようですね

(´-ω・)ン?_f0000818_7563230.jpg




今年のGvもあと2、3回というところでしょうか
最後に強いところに当てたいですね( *´艸`)

ではまた(ノω`*)ノシ
by gokumasa | 2006-12-15 08:05