人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

Σ(・ω・`)

皆様こんちくわ、本日は曇りです(ノω`*)


特に書くネタもないのでつが、冬っぽいスキンに変えてみまつた^w^


トップの車がセリカじゃないのが気に入らないけどな!

まあ私の車は10年前のモデルだしあるわけないけどな!

ヽ(`Д´)ノ



RSは閑話休題、ところで皆様マクドナルドが最近24時間開いているところが増えてきているのをご存知でしょうか!?

夜中は道が空いているのでキスマークをつけられにぶらりと夜中に車を走らせたりするのでつが、道中でちょくちょく黄色の「M」の看板がついている店があるわけですね

店内にも電気がついているのはずっと前から知っていますたが、掃除やら明日の準備やらをしているのだと思ってますた(´・ω・`)

昨日ふと見ると「ドライブスルー⇒IN」て看板が光っていたので、冗談半分でスピーカの前に止まってみたのでつ・・・すると

「いらっしゃいませようこそ♪ご注文がお決まりでしたらどうぞ^^」



!!Σ(・ω・ノ)ノ マジデ!?


夜中なのにフツーにお姉ちゃんが出てきたし、時代も変わったなぁと・・・

たぶん私が来るのを待ってたんだろうなぁとしみじみ・・・


夜中に食べたいとは思わないけど、マックシェイクが飲みたくなったら行こうかなと思ったユカナンさんですた^w^


今日もいくぶん妄想が含まれておりますがお気になさらず。

ではお仕事なのでまた(ノω`*)ノシ
by gokumasa | 2006-12-19 11:51