人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

よいお年を!

おはようございます、いよいよ今日で2006年も終わりですね


ええ、別に早起きした訳じゃなくて寝てないだけなんですけどねw

映画、ラスト・サムライとHEROのDVDを観てました(今更( ゚∀゚)・∵.)


いやあ、クリスマス以降この家の主人公はすっかり小さな王子様に移ってしまい、彼中心に一日が過ぎるのでなかなか自分の時間てのが取れず、皆が寝静まった夜中にこうやってDVDを観たりするのが唯一の楽しみなのでありますw



おかげで電話もロクにできやしないぜ!!^w^;;;;;

まあケンカしてただけだけどな!^w^;;;;;


さて、最初にも書いた通り今日が今年の締めくくり。

皆様にとって今年はどうだったでしょうか(´∀`*


私は・・・うーん、一言で言えば平和な年だったなぁと(ノω`*)

もちろんしんどい時期もありましたが、特に悪い知らせもなく、自分にも身内や知り合いにも不幸もなく(去年は自分の誕生日前に単車で事故って1ヶ月寝たきりでしたがw)兄に子供が生まれたり、友人の結婚が続いたりとむしろよい出来事が多かったと思います

そして、ここでお世話になった人たちのおかげでRSもなんだかんだと1年続いてしまいましたw

まあ何かに追われるようにリアルを削って廃プレイをしていた時期に比べると、今は息抜きとして純粋にゲームとして楽しめるようになっているのでいい使い方ができていると思います( *´艸`)



いろいろとありましたが皆様のおかげでRSを一年楽しく過ごすことができました、感謝しております(´∀`∩

年始の挨拶はファンが詰め掛けて大変混雑するので正月明けてからにしてくれな^w^w^w^w^

2人で初詣にも行くし家にもいないからさ^w^w^w^w^w^w^w^;;;

あっ、でも「混んでるし2月でええやん^w^」とか言ってたな・・・・^w^;;;;
そんな遅い初詣おかしいだろwwwww


・・・・・・

・・・

^w^;;;;



来年もどうぞ、妄想ブログともどもよろしくお願い致します!

それでは皆様よいお年を!
by gokumasa | 2006-12-31 07:00