人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

(´・ω・`)

皆様こんばんは、まだまだ寒いですね(´・ω・`)


今日は日記名どおりグダグダな日でした・・


シルの家に行こうとしたら途中でガス欠(´・ω・`)

PCの液晶が右下5分の1ほど写らなくなり(´・ω・`)

仕方なくオフィス用のノートPCでGvやったらカクカクでロクに動けず(´・ω・`)

味方は死なせるゎ自分も死ぬゎでサンザン・・



というわけで今日は溜まってた今年のGv結果のみ


38戦目:vs GroundZero 様
参加5名:WIZ2名・BIS1名・火力2名
相手主力:SSナシのため不明

年明け1発目のGvでしたが、バタバタしていたため正直あんまり覚えてまてん( *´艸`)
まあいつもどおりの展開だったんでしょう(´・ω・`)

(´・ω・`)_f0000818_6115655.jpg




39戦目:vs チームJKD 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:450↑WIZ・Lv不明テイマ・ネクロ

傭兵に出ていた悪魔さんが復帰、年始にも関わらず集まりもよくて幸先よし^w^
お相手さんは昔はかなり大人数で層も厚かった記憶があるのですが今回は1PTでした
ネクロ対策の差で完封勝ち

(´・ω・`)_f0000818_6121358.jpg




40戦目:vs NOCTURNE 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:400↑物理弓・330↑剣士

この日はGv時間を5分間違えており、のんびりとお風呂に入って帰ってきたらすでにGvが始まってまんた^w^;;
転送場で放置しといてよかった・・
お相手さんは障害物を巧みに利用してヒット&アウェイを繰り返していたのでなかなか倒しきれず、30分戦いましたがロースコアに終わりました
失点を出さなかったのでよしとしましょう(´・ω・`)

(´・ω・`)_f0000818_6122580.jpg



41戦目:vs オーシャンズ ブルー 様

参加6名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:400↑氷雨・350↑剣士×2・330↑剣士・350↑狼

冒頭にも書きましたが・・もうほんとにグダグダでした(´・ω・`)
氷が降った途端にコマ送り状態でアスヒどころか花すら反応せず。
やっとコマ送りが解けたと思ったら死体になってコールされたあと・・・
チャットもEnterを押しても重くてなかなか発言できず、終始歯がゆいGvでした・・・

衝突早々に死に、立て直しても氷が降ってまた固まり、最初10分で800対2500と大幅なビハインド。
そこからうちの火力陣が怒涛の追い上げ。途中から相手は私にタゲを絞ってきたので、剣士の攻撃をずらそうと私は走り回って死なないようにするのが精一杯でした・・
相方WIZさんの奮闘でなんとか失点を食い止め、逆転。

2回も死ぬとは情けない・・

ヘボPC乙^w^;;;

(´・ω・`)_f0000818_6124469.jpg




私の不手際でせっかくの完封記録があっさりと破られてしまったのがとても申し訳ないところ(´・ω・`)
次回までにはモニタ買い換えよう・・


じゃ、また(´・ω・)ノシ
by gokumasa | 2007-01-15 05:59