人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

( ´艸`)ムププ

あー、マイド(´∀`)ノ

もうね、ほんっとやる気ナシの状態が続いているユカナンでし( ´艸`)ムププ

さて、長らくホウチ状態を続けるも、「ブログ更新しなさいw」との声を多数頂いたので

なんとか書こうにもそうそうネタはなく( ´艸`)ムププ


しかーし、今日ゎ書けます!先生、できました!

悩んで悩んで悩んで、放課後残らされて作文がやっと書けたあの時の気分・・・( ´∀`)ウフフ


今日のネタゎ、去年から楽しみにしていたぜねたんとことのギル戦☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

本来ならば、LV差がありすぎるのでうちじゃとても組めないクラスのギルドですが、そこはお友達のあれやらナニやらを使って、組んでもらいました( ´艸`)ムププ

せめて完封負けだけは避けたい、と弱気な気持ちで転送フィールドへ・・・

<!>ユカナン よろしくお願いします^^

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あれ?あの人から返事がない・・検索ポチ

・・・・

ぜねたん落ちてるーー!Σ(ノ∀`)ペチョン

緊張&衝撃でSS忘れましたが、原因を双方考察した結果・・・・

ぜねたんの足が太くて転送時にひっかっかった、という結論でFA(・∀・)b

鍛えすぎだよぜねたん・・(ノω`*)BISさんより太いんだもん(ノω`*)


謎も無事解決したところでいざ戦闘開始☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スバインなので、交戦までに時間があるかと思いきや、ほどなくして激突

一目見ただけで相手が少ないとわかりました(´・ω・`)

前日、挨拶に行った時の主力さんがほとんどいない模様(´・ω・`)

6人中3人は運とのことで、物理火力はパンダさんのみ(ノω`*)

それでも15分ほどはパンダさん一人に点を取られてリードされるわけですよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ワタスゎといえば、要のBISさんを崩そうと試みるも、硬すぎてまったく歯が立たずw

なので、個人的な楽しみに切り替えて、パンダさんと戦いにGO-☆-(ノ´∀)ノ

一騎打ちー(・∀・)イイネ!!カコイイ!!
( ´艸`)ムププ _f0000818_17551940.jpg


( ´艸`)ムププ _f0000818_17574522.jpg


チャットするほど余裕を与えてしまった(ノω`*)

だってブロックしすぎで・・・減らないんだもんw

しかし、やはり人数的な不利の為、パンダさんのPOTも徐々になくなり・・・・
( ´艸`)ムププ _f0000818_182034.jpg


ついに力尽きたのでした(ノω`*)

なんだかんだで結果は勝ち
( ´艸`)ムププ _f0000818_1835538.jpg



勝ち点6獲得とかいうあたりが、ギルドの差を表してますね( ´艸`)ムププ

主力不在でこれですよ・・・次回が恐ろしいw


ギル戦後の感想としては、罠はPスキルがめちゃ高いの一言でした(´∀`)

いくら高Lvとはいえ、運半数、主力不在のあの中で、普通に互角に戦われましたヨ(´・ω・`)

タイマンで追いかけ、つり出されては個別撃破された人も何人かいたし、やはりワタスのリダとしてのスキルが低いと実感・・・なかなか指示出す余裕がない(ノω`*)

バラバラに戦いすぎですねうちは(´・ω・`)テイマさんが点をとってくれる&ペットで後衛を隠してくれるからいいようなものの、いなければそれはひどいことになると思います

多少自信過剰になってきてる空気があるので、しばらくは強いとこと当てて見聞を広めさせるか・・・(・∀・)ニヤニヤ

さーて、来週のサザエさんギル戦はー?

(。・ε・。)ムー

紅蓮にするか・・・・( ´艸`)ムププ
by gokumasa | 2006-01-21 18:22