人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

はいお待たせー( ´艸`)ムププ

あー、マイド(´∀`)ノ

SS管理ができてなくて更新が遅いユカナンでし( ´艸`)ムププ

さて、1/21は

ユカナン所属のー虹色蝶ーVSユカナミ所属の紅蓮の旅団

実はこれ、申し込み時に枠がどこもなくて、一服さん、裏さん、紅蓮の3つしか空きがなかったのでつ( ´艸`)ムププ

どうせどこも強いなら紅蓮に当てちゃえ、と開き直りで(・∀・)モウシコミ

虹から見れば紅蓮はもううらやましいほどの層の厚さで、一体どこまで抵抗できるのかと楽しみですた(ノω`*)

ギル戦前にユカナンさんは自然の中で精神統一を・・・( ´艸`)ムププ

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_0594648.jpg



ほんとは交戦してから「うわ!ユカナンだw」って展開を期待してたのでつが、どうやら事前にバレていたようでw(ノω`*)ペチョン

もちろん最初から全力で飛ばします(´∀`)だって戦力差がネ(:・∀・)

すばらしい支援陣に守られつつ、ない火力でがんばること15分・・・・

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_143892.jpg


なんとちょっとリードしてるではありませんかw

しかーし、このときユカナンさんの心臓は尽き、この先は燃費の悪いパラレルを青ポで撃たないといけなくなっていたのでしたw

さて、コルで体制を整えたあと、2度目の交戦へ・・・

やはりここからが地力の差が出てきます、最初に心臓でオーバーヒートしたユカナンさんの火力は半減、高LVの紅蓮メンバーを倒せそうな火力はテイマさん2人だけのみ(´・ω・`)

紅蓮も、もちろんワタスをいじめようと怖い物理陣がひたすら鬼のようなリンチを加えてきますw

と、そんなものにへぼ剣士が耐えられる訳もなく・・・

チーン(ノω`*)

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_112343.jpg


その後BISさんが2人ともやられ、ここまでかと思った時、ブルーさんの機を見た灰でじんさん復活☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コルしてもらって3度目の衝突(・∀・)

しかしここで後半における悪魔の兵器が飛んできました(ノω`*)

青ポが切れかかり、搾りカスのような火力を奮って戦うワタスからなにやら白いケムリが・・・・(ノω`*)ペチョン

犯人はこの人たちですた(´・ω・`)

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_1161219.jpg


アムさんと米さんがひたすらワタスのCPをパピコチゥチゥしたために、もはや戦闘不能にw

残った青ポを反射的に連打したのがいけなかったでつ(ノω`*)

結果、悲惨なことに(´・ω・`)

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_1195339.jpg


そしてパピコのもう一つの恐ろしい攻撃、「補助飛ばし」でブレやら何やらが飛び・・・

残り20秒で。。。。

はいお待たせー( ´艸`)ムププ _f0000818_1321390.jpg


この人だけは倒そうと思っていた床タンに逆に倒されるという最高のオチで終わったのでしたw

やっぱりうちは火力がなさすぎ・・・・w

紅蓮の旅団様・・

物理火力陣を貸してください( ´艸`)ムププ

傭兵希望もいつでも受け付けていますので、フリーダイヤル「ユカナン」までお気軽に耳ください( ´艸`)ムププ

紅蓮じゃ幽霊のあなた、うちならエースですよ・・・・ニヤニヤ(・∀・)
by gokumasa | 2006-01-26 01:33