人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

カリスマ美容師にヒゲ剃りのみオーダー

こんにちは、気まぐれ昼休み更新です



先日の社員旅行ですがそりゃあもうサンザンでした



まず、社長自身が56キロオーバー一発免停・・・・


さらに運転手の一人が実はペーパードライバーで、「アルファード(当初のエスティマがレンタカーでなかった)は無理ぽ^w^;;」と言いだしたので、実質運転できるのは私とポン厨さんのみ



私の車はセリカなのですが、大人数用の車は勝手が違いすぎてなかなか慣れるまで苦労しました


ハンドルの切れもブレーキの制動力もひどいと思いつつ、四苦八苦で四国に到着


讃岐うどんの店をハシゴするのが粋だぜ!と言われたのでやってみましたが、全員2件目ですでにおなかいっぱい^w^;;別に1件でいいんじゃねぇのかあれ^w^;;;


夜の宴会ではなにやら不満ブチ撒け大会みたいになってしまって、いつのまにかただの会議にwwwww


最終日もしっかり仕事のことばかり考えないといけない状況で、ほんとに研修旅行みたいな感じになってしまいました^w^;;


家着いたのが夜中1時で、翌日普通に出勤だし疲れだけが残ったなWWW



これから冬期~受験でまた大変な時期がやってくるので体調には気をつけたいと思います



皆様もお気をつけて^w^ノシ
by gokumasa | 2007-11-08 12:58