(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

ぐほ

ああ・・・朝かよ



結局昨日から帰らずです。というか今日のAm10:00期限の仕事が残っているので帰れない



いや、さっさと集中してやれば2時間ぐらいで済むのよ。昨日に終わらせて寝ればよかっただけのこと




が、わたすはお察しのとおりダメ子ちゃんになっているので、夜中の半分は椅子に座ったままぼけーっとしていました。こんなことなら帰って寝て早起きしたほうが100倍時間を有意義に使えた・・・・なんてことはわかっていながらもいまもダラダラ



どうなってるんだぼくは^w^;






あかん、あと2時間だ。さすがに集中せんとまずい




風呂入りたいなー、時間ないかなー




とりあえず最低限の仕事だけ終わらせて考えよう





みなさまよい一日を('-'*)♪
[PR]
by gokumasa | 2008-07-18 08:01