(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヤッテシマッタ(ノω`*)

マイドー(´∀`)ノ  モウカッテマスカミナサン(ノω`*)

さて、今日はタイムリーに今日の話題(・∀・)イェーイ

て「日記」なんだからアタリマエか・・・(ノ∀`)ペチョン

今日は土曜でお休みだったので、早起きして5時にギル戦申込みに会場へ(´∀`)

さー、一番の・・・・・ってオイオイ

なんだこのマスタの数ゎ・・・どんだけ早起きなんですかみなさん(´・ω・`)

f0000818_245650.jpg


こうでもしなきゃ枠取れないのかと思うとこれから先が思いやられます・・・ションボリ(´・ω・`)

なんとか無事、いつもの時間で取れたのでWIZに変身して完ソロなど始めたユカナミさん

いつもの滝B6でチマチマと狩ります(・∀・)

あんまりやる気なくて、ネットROMしたり、帰ってきて死んでてデスペナ→ネット放置→狩り場取られるorz などを繰り返しながらのんびりw

おかげで今日はろくなもの出てません(ノω`*)

午前中だけ狩りして出たのがこれくらい↓
f0000818_29823.jpg


f0000818_210027.jpg


ま、どうってことない物なので小遣い程度ですねw

さて、やる気なくてさっさとソロを切り上げたユカナミさん、ふら~っと露店めぐり。

すると・・・出た、あの剣だ・・・・

そう、前の日記で書いたあの剣です・・・・ホスィ(´・ω・`)

現在所持金95M。売れそうな物ーダメ76%ランス・ブラー鋲付カラー・運比率Lv2武道グローブ・教主ネックレス

どうしても剣が買いたいので、安売りとわかっていながら叫んでみます

「ブラー鋲付首40M・ダメ76%ランス60M・運比率2武道手80Mで売ります 耳ください」

・・・・・・

・・・・・・

「ブラー首売ってください」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これで所持金135M・・・あと60・・・もう少し・・・

再度叫びます(;´Д`)ハァハァ

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・シーン

・・・・・orz

ダメダ、売れません(´・ω・`)

剣が売れないことを願おう・・・・

気を取り直してユカナミさん、もうソロゎ飽きたので友達検索っと、ポチ(・∀・)

床タンがアルカンにいるので耳すると、天姫さんのサブのお手伝いをしてるとのこと(・∀・)ナルホド!!

天姫さんも紅蓮のギルメン(´∀`) σ(・д・`)が入ったその瞬間に耳で挨拶いただいてあれゎ嬉しかったデスネェ(ノω`*)

さて、ヒマだしソロも剣士Lvあげもしんどいしマターリお邪魔しにいこうカネ(ノω`*)コッショリ

合流して、マター狩りしながら剣のことを話すと・・・

「ユカナミさんお金貸そうか?」

Σ!!!

Σ!!!

な。。。。なんと天さんが55Mもの大金を貸してくれるというではアリマセンカ(´・ω・`)

どうしても欲しかったのでお言葉に甘えてお借りし、そして・・・・

f0000818_2253955.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ついに・・・・手に入れてしまいますた(ノω`*)

天さん、ほんとにありがとう(´;ω;`)

がんばって物売って、急いで返しますね(´・ω・`)

さっそく試し斬りに、さきほどのアルカンB3へ(´∀`)

f0000818_2304286.jpg


・・・・・

いままでの最大ダメが、いまやこの剣の最小ダメ以下ですがなにか?

こりゃあイイ(・∀・)!!

非力剣士でショボイので白ダメのSSは載せませんwあしからず(ノω`*)

やがて天さんはメインで狩り順番が来たのでPTを解散し、床タンゎソロ、ユカナミさんゎお昼寝へと旅立っていったのでした(ノω`*)ペチョン



3時間ほど寝たユカナミさん、今日ゎ虹色蝶のギルハンの日なので露店をたたんで剣士にヘンシーン(・∀・)

今日ゎマップクエ3がまだの人のために古代にケテーイ(´∀`)

集まったのゎ、さとみタソ・じんさん・セレさん・ピクさん・しあらさん・遅れてベルタソとnaoさん(´∀`)

さっそく古代へ(・∀・)GO!

この剣で斬ってくれる(*^ ・^)ノ て・・・・

先客ギルドいた(ノω`*)

クエ終わるのを雑談しながら待つこと1時間・・・・

お、終わったみたいだ(´∀`)

いざ、勝負(´∀`)

いたいいたいwいたいよ(ノω`*)ママン

必死だったので、古代のSS撮り忘れたしSSゎナシっと(ノω`*)

古代終わってピクさんが落ちたので、WIZに変身してヘイストして滝クマーへ(´∀`)

ここでも時間ゎかかりましたが、なんだかんだで全員クエUPできました(´∀`)ノ

f0000818_251618.jpg


みなさん今日ゎオツカレサマ(・∀・)b
[PR]
by gokumasa | 2005-11-27 03:02
ふぅ・・・たまってた日記もようやくラスト(ノω`*)

そんなに毎回良品出てたまるか、と期待してる皆様、ユカナミさんゎいい子なので天を味方につけているのでしょうネ(ノω`*)

今日もお気に入りの滝B6へテクテクと・・・(いや、実際ゎポタ記憶で飛んでるケドさw)

ゴミだけど出だしから水色が結構落ちる・・・これは好感触(・∀・)

中でも首の水色ゎ一際キタイしちゃいますねぇw

店売りやら心臓やらちょこちょこ貯まっていくだけでもこれはこれで嬉しい(´∀`)

心臓買ったら高いカラネ・・・(´・ω・`)

けどゴミしか出ず、いちいち水色出るたびにハァハァ(;´Д`)するのがしんどいので

そのうちなんとなく期待しなくなってきたユカナミさん(ノ∀`)ペチ

威厳2、攻撃命中1、威厳固定38、etc・・・

今日はハズレかな(・д・`) と思って気だるくなってきたその時・・・・
f0000818_1342066.jpg


うは、昨日のUといい、無欲の賜物なのでしょうか(´・ω・`)

ダメ76%ランス、いくらで売ればいいのか値段がわからないのであとで聞こうっと。

高額な物が出て嬉しいはずなのに、今日はテンションが低いのはなんでダロ(´・ω・`)?

ぜーねさんが今日から引越しやらいろいろでしばらくINできないのもありますね、

自分がランサでRSを始めてから、ギルメン以外で友録申し込んでくれた初めての人だからね、やはりサビシイ(ノω`*) 

けど早朝にコロまで行って顔見れたし、引退じゃないのでそう凹むことでもないかw


3月に赤目で出会ったぜーねさんもアップルさんも、いまだ変わらず仲良くしてくれて感謝感謝♪(^ ・^)ノ

あれ以後、アルカンで再会した時覚えててくれてうれしかったよ(ノω`*)

思えばσ(・д・`)もRS歴8ヶ月ですかwいつのまに(ノ∀`)

ぜーねさん、新居で落ち着くまでタイヘンだけどガンバ(´∀`)ネー


今日はもうランスでおなかいっぱいなので、アリアン帰ろうっと・・・

なんとなく露店めぐり・・・・すると・・・

f0000818_1355592.jpg




うげ・・・109%・・・・ほすぃ・・・・ホスィ!(´・ω・`)

しかし・・・・確かに極上品だけど・・・2億はいくら何でも高いっすw

150Mなら出してもいいなぁ・・・落ちる前にもう一度見ようと思ったら露店はもうありませんでしたw

サバ落ちしたのかな(ノω`*)
[PR]
by gokumasa | 2005-11-25 07:54

はっはっは(´∀`)

さあこの勢いで4日分、全部書ききってしまおう(ノω`*)コッショリ

この日はユカナミさん大爆発(´∀`)b

心臓やら油やら鍛冶屋売りアイテムがポンポン出てまずはご機嫌(・∀・)

狩り場はもちろん滝B6(´∀`)ヘヘヘ

いつのまにか、良品より心臓を期待してAltキーを押しているということに気がつきましたw

なので、水色に一喜一憂せず気楽に狩りができていたユカナミさん、無心でメテオを落とし続けます(ノω`*)

と、その時・・・・

やはり天は善人に・・・・

CP79%キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
f0000818_137485.jpg


首で高効率(´∀`)HPだったらなぁ(ノω`*)

いやいや、ぜいたくは言うまい・・・これでもかなり良品なはず(・∀・)

値段がわからないので床タンに聞いてみると・・・・

「聞いたら、50M↑だって^^」

ヤッタヨママン(ノω`*)リョウヒンダヨ

久しぶりに高価な物を出してすっかり上機嫌なユカナミさん、あとは心臓でもテケトーに集めて帰るかと思いなが・・・オオッ!
f0000818_13113847.jpg
 
マグ3手デター(´∀`)

手はまだマグ2だったので、さっそく装着(・∀・) んー、シアワセだなぁ(ノω`*)

ご機嫌すぎて頭のネジが飛んだのでしょうか、何を思ったか歩いて帰ろうと決意w

滝B5へ登って・・・・画面変わると・・・?

なんか見たこともないのがいるジャマイカw

トラップスパイダ?なんだコレw速いしおっきいしなによりキモヒw

とりあえず手合わせ・・・いやいや硬すぎ(´・ω・`)食人サソリなんか比にならないくらいタフだし(ノω`*)

ちっともHP減らないのでチャージしてメテオがメンドクサクなったユカナミさん、へぼチリでホウチw

HP減ったらアスヒ、またホウチ・・・が5分くらい続きますw
f0000818_13181422.jpg


これでやっとHPが2/3・・・タフだなぁw

途中、周りに沸くさそりやらクモやらに何度襲われても、それでもコイツを倒そうとそこを動きません(ノω`*)

とようやくトラップスパイダのHPが半分になったころ・・・・
f0000818_13222084.jpg


Uデタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いつもは水色ハァハァ(;´∀`) でAlt押すのですが、この時は完全にトラップスパイダのHPに気が向いていたのでほんとにびっくり(ノω`*)

このあと10分くらいかけてトラップを始末したユカナミさん、意気揚揚と引き上げたのでした(´∀`)

あ、さっきので疲れたので徒歩ヤメてポタでね(ノω`*)ペチョン

露店売上結果ゎ、スカル首58M・ペンタサークル9Mでした(´∀`)

次もいいの出ないカナ(´∀`)ガンバリマス
[PR]
by gokumasa | 2005-11-25 07:31

マイド(・∀・)ノ

毎度(・∀・)ノ と元気よくしてますが前の記事から連続投稿(ノ∀`)

気まぐれが発動してるうちに全部書いちゃおう(ノω`*)

昨日のエンチャの影響か、今回は趣向を変えて良リングで一攫千金を狙おうと、ユカナミさん勇んで塩8ヴァンプへ(・∀・)ゴー!

しかし・・・空いてない・・orz

いつもの滝6でもいくかな・・・・空いてない・・・orz

じゃあ塩3なんて当然・・・空いてない・・・orz

ソロできないじゃん(´・ω・`)

とその時、前にぜーねさんが言ってたことを思い出しました(´∀`)

「あそこのエルフもリング落とすよ(ノ∀`)」

さっそく行ってみると・・・おお、誰もいない(´∀`)

数も結構いてこれはイイ(・∀・)!!

お気に入りなので場所ゎ秘密(ノω`*)てSS見たらわかる人にはわかるかw

ユカナミさん、さっそく走り回ります(´∀`)

狩り始めて間もなく・・・・・

f0000818_12465481.jpg

マグ指ゲッツ(´・ω・`)b

他じゃしょぼいOPでも指なら高額(´∀`)ヤメラレン

しかし張り切るもこの後はゴミしか出ず、気持ちだけが空回りして疲れたので狩り場変更(・д・`)

もう一度淡い期待を胸に塩8へ・・・・

おお、空いてる(´∀`)

もう一ヤマ当ててから落ちようと気を奮い立たせて再び(・∀・)b

ムー・・・・デナイナ・・・

出たのはこれくらい↓
f0000818_12581783.jpg





価値がいまいちわからない(ノω`*)

BISさんにはよいものなのだろうか・・・高く売れそうにもないしギルメンのBISさんにいるかきいてみよ(´∀`)




その後、散歩しに(死にに?w)ふらりと塔へw

7Fでマジアチャさん2人のペア狩りに遭遇したので、辻ヘイとアスヒしてさあ8Fへと思ったら・・・?

「一緒にどう?」

Σ!!なんとPTにお誘いいただいてしまいました(ノω`*)

しかし、運でヤクタタズなので丁重にお断りするも、アスヒだけでも助かるよ^^とのありがたいお言葉(´;ω;`)

ということでちゃっかり運キャラで初狩りしてきたユカナミさん(ノω`*)

嬉しかったので、ブログ載せていいか訊いてしまいますたが快くOKしてくれました(´∀`)
f0000818_14381086.jpg


ハルカさん、あの時はお誘いありでした(・∀・) (て、ここのこと言うの忘れたし見てないかw)

また会ったときにでも(ノω`*)ネー


アイテムのほうゎ、結局今日はマグ指しか出ませんですた(´・ω・`)

これ露店で11Mで出したところ、一晩で売れたのでまあよしとしますかね(・∀・)ノ
[PR]
by gokumasa | 2005-11-25 07:14

ふぅ(´・ω・`)

こんちゃ(´∀`) さっそくお得意の気まぐれが発動して、最近めっきり更新をさぼってますた(ノω`*)

おかげでまた過去の日記(ノω`*)

この日ゎユカナミさん、翌日がお仕事お休みだったので夜更かしケテーイ(´∀`)

この日はとてもドラマチックですた・・・まず夕方に剣士のギルドに新しい仲間が(´∀`)

舞い上がってチャットに夢中になってSS撮り忘れたのがショック・・・・ごめんねnaoさん(´・ω・`)

Shiaraさん、naoさんを誘ってくれてありがとう^^

naoさんが落ちたあとゎギル戦までShiaraさんと藪でマターリ狩り(´∀`)
f0000818_12301642.jpg


その晩はこれまたびっくり。

ベルタンにエンチャ頼まれて(強制?)ハノビーまで行ったユカナミさん、今日こそゎ赤字を覚悟してもらおうと大量のバトリンに次々エンチャ(ノω`*)

ほら割れ・・・ナイ・・・・

なんと19回連続成功(´・ω・`) そしてついたOPが・・・オイオイ

効率はポンポンでるゎ、ダメは出るゎ、あげくの果てにはコレ↓
f0000818_1224134.jpg

なんで代行の時だけ出るんですか!w

さんざん人を働かせて、ベルタンは大喜びしながらさっさと落ちていきました(ノω`*)ペチョン

詳しいことゎ→リンクのベルタンのブログからドゾ(・∀・)b

ベルタンから解放されたユカナミさん、夜中のソロPTはやはり交代来るかシンパイなのでこの日も完ソロケテーイ(´∀`)

今日も大好きな滝B6で張り切ってメテオ(´∀`)

しかしなーーーんにも出ず・・・・(´・ω・`)

4時をすぎていい加減飽きたので友達検索・・・と(ノω`*)

お、床タンが滝B5にいるジャマイカ(´∀`)

さっそくB5へ・・・・( ´∀`)/^コッショリ
f0000818_12314091.jpg


床タンゎ、ユカナミさんが所属する『紅蓮の旅団』のギルメン。入ったその日にフルチャを頂いて以来

なにかと仲良くしてもらってマス(´∀`)サンクス

床タンも何も出ないようで(ノω`*)マイッタネコリャ

夜明け近くということもあり、少しお話して床タンゎお布団へと去っていったのでした(・∀・)

ユカナミさんはというと、また一人ぼっちになったので軽くB6で心臓と油を集めて、次第に睡魔のなすがままに落ちていきましたとさ・・・

起きたら、壊れた道にいく手前で死んでたのはナイショ(ノω`*)コショーリ
[PR]
by gokumasa | 2005-11-25 07:03

アヒャヒャ(・∀・)

フム・・・ようやく時間に記事が追いついてきた気が・・・キノセイか(・∀・)(・∀・)ナルホド!!

さてこの日はユカナミさん、眠たかったのですぐ落ちられないソロPTはちょっとご遠慮(ノ∀`)

軽く完ソロで店売りでも集めようかなとダメ元で一応塩3へ・・・

げっ・・・空いてる・・・・・

こんな時に限って空いているジャマイカ、嫌がらせか(´・ω・`)

しかしリダくださいだの交代コネー;だのメンドクセ(´・ω・`)なのでやはり完ソロを決行(´∀`)

まあどうせ出ないさ一人じゃ。。。。Σ!?

なんだ、人がいないせいか意外にポロポロ(・∀・;)

カニの群れにメテオを放り込むと↓こんな感じで出てきます(´∀`)エヘヘ

f0000818_22344650.jpg


これはなかなか悪くない・・とユカナミさん元気に走り回ります

カニゎ柔いのでメテオ1発で次々とアイテムに変わっていきます(´∀`)タノスィー

そして・・・

やはり天は善人にゎ恵みを与えるものですね、こんなものが(・∀・)b

f0000818_22364475.jpg


速度キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ユカナミさん興奮してますます走り回ります(^-^)ノ

しかしさすがにそう連発はできず・・・疲れてきた頃・・・

なんかデタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

f0000818_22383255.jpg


U(´・ω・`)bゲッツ

初めてみる物ですがいい物なのかいまいちわからず・・・・

タイガーネイルってこんなん↓
f0000818_22395824.jpg

この日はもうおなかイパーイになったのでご機嫌で帰ったユカナミさん、

速度爪は18Mで即売れ、タイガーネイルは20Mで露店しましたが未だ売れず・・・

誰か相場教えて・・・・|ω・`)コッショリ
[PR]
by gokumasa | 2005-11-19 22:43

アァー( ・д・`)

あー毎度(´∀`)ノ 日記ゎまたまた過去の出来事なのでアシカラズ(ノ∀`)

この日ゎギル戦まで1時間ほど時間あったので、相性のいい滝のB6にやってきたユカナミさん

今日は何が出るのかなっと・・

お、空いてる、ニヤニヤ(・∀・)と狩り始めて数分・・・

お?
f0000818_1819169.jpg


彩華タンにバッタリ(´∀`)ハズカスィ

挨拶を交わして再びメテオ・メテオ・メテオーー(;´Д`)ハァハァ

しょぼいナ今日ゎ・・・

結局大した収穫もなくわずかな心臓と油だけを持ち帰ってシュウリョウー(´・ω・`)ションボリ

この日のめぼしいドロップゎコチラ↓
f0000818_18243754.jpg

f0000818_18245690.jpg

f0000818_18251023.jpg


σ(・д・`)のテンションが低いことから、固定の数値ゎお察しください・・・(・∀・;)アヒャヒャ
[PR]
by gokumasa | 2005-11-18 17:27
・・・よく考えれば、運WIZのドロップ日記にするつもりが剣士ネタばっかりジャマイカ(´・ω・`)

ということでそろそろ本題を・・・(ノ∀`)ペチョン

ユカナミさん、自分の力量とほすぃドロップの種類を考慮して、主な狩り場ゎ

滝B6と塩B3にケテーイ(・∀・)!!

塩ゎ毎度のごとく空いてないのですごすごと滝へ・・・

お?空いてるジャマイカ(´∀`)

先日ゎここで運比率2手やシーフUも出してるカラナ、今日もなんかコイ(・∀・)!!

ム・・・心臓や油でカバンが埋まってゆく・・・

これはこれで嬉しいのですが、なにぶん銀行やサブキャラまでパンクしている身、

しかし捨てるわけにもいかず・・どんどんカバンの空きがなくなっていきます(´・ω・`)

良品コナイなぁ・・とその時!
f0000818_18383520.jpg

いや、プッて笑ったでそ?半年前なら高かったんだから・・・
もうね・・・いまゎ心臓1コ分くらいの値段だけどね・・・
あとでエンチャしよっと(´∀`)

気を取り直して再び狩り始めます
約1時間後・・・
f0000818_18404522.jpg


笑った者、一人ずつ前へ。

・・・・またかよ!嬉しくないよ!w

疲れてきてカバンももう限界、落ちたい・・
しかしここでやめたらネタ日記になってしまう(ノ з`)

せめてあと一つ・・・なにか・・・

その願いが天に届いたのでしょうか・・・それとも日ごろの行い?


f0000818_18465476.jpg

運10キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これでまた一つ大道に近づいたユカナミさんなのですた(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこの後、無限矢2セットにエンチャし、2つとも1回で壊れましたがナニカ(´・ω・`)?

運10勲章ゎ、+62と低めなため18Mで巣立っていきますた(´∀`)ノ

次回ゎ何が出るのかな、乞うご期待(・∀・)b
[PR]
by gokumasa | 2005-11-18 08:11
なんかもう、出来事の日時とブログの順番がバラバラだけど・・・マアイイヤ(´・ω・`)メンドクセ

ということでこの前秘密デビューした時の日記(ノ∀`)

ギル戦終わって雑談して古都でブラブラしてると・・・

Sophie「これから秘密いくんだけどいくー?」

オオッ(・∀・)!!なんといいタイミング(´∀`)
Sophieさんはお友達のSehneさんのサブテイマ(´∀`)
ぜーねさんの日記ゎ右のリンクからドウゾ(・∀・)!!

さっそく合流し、PT募集も無事終えていざオーガの巣窟へ(´∀`)

・・・・・・
・・・・・・

な・・なかなか入り口の鍵が出ませんねぇw

それでも根気よく倒してようやく中へ(・∀・)
f0000818_18504626.jpg

Σ!!

SS小さすぎてどこかわからないジャマイカw

orz

ま、まあまた今度撮り直そう。。また連れてってネぜーねさんw

なんかよくわからないままついていき、現れる敵にひたすらパラレル(・∀・)

てか硬いなオーガくん・・・w Lv70とは思えない(ノ з`)

最後の傭兵にパラ撃ってみんな一斉にLvアップして終わったのでした、ちゃんちゃん(^-^)ノ~~
[PR]
by gokumasa | 2005-11-17 18:57

ギルド『ー虹色蝶ー』

あー、毎度(´∀`)ノ

昨日ゎギルド戦(プレイヤーが所属している組織同士で戦うイベント)で何もせず死んだので、
用意したアイテム&モヤモヤ(ストレス?w)が飽和状態(ノ з`)

ギル戦後、いつものマターリ雑談でさあ落ちようかというのに

ベルリーナ「PT入って~」
???
何か秘密のお話でもσ(・д・`)としたいのカナと思いつつPTに・・・
ん?黒い服きたヘンなのもいるジャマイカ(´・ω・`)

あ、この方たちゎσ(・д・`)の剣士が所属する『ー虹色蝶ー』ギルドのマスター、ベルリーナさんと
不良副マスター、ペタリンコさん(なぜペタリンコというのかは↓画像でお察しください(・∀・)ニヤニヤ)
f0000818_11222343.jpg


ちなみにσ(・д・`)も一応副らしぃです(ノ∀`)ペチ

・・・・・!?
・・・・・・・え・・・
・・・・・・・・Σ!!

なんだか複雑な事情がからんで、なぜかσ(・д・`)がマスターをやることに・・・
オイオイ、この先大丈夫か(・∀・;)

うちのギルドゎ、どちらかと言えばマターリ系。創立当初よりお世話になってますが
いい人ばかり集まってくれてイコゴチも(´・ω・`)b グッ

しかし曲者が一人・・・黒い服きた人が・・・・
ヨシ、退治しよう ジャマな(黒い)物があるってシステムも言っている!邪魔者ゎ排除!
ということで、街中でスキを突いてオリャーーーー!!
f0000818_11292433.jpg
ダメダ、倒せない(ノ∀`) いつか必ず・・・・
[PR]
by gokumasa | 2005-11-17 07:35