(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(。・ε・。)ムー

マイド(´∀`)ノ

さきほど、またもや「最近更新ないねw」と言われて書く気になったユカナミさん、

薄い記憶を辿りつつ頑張ってカキカキ(´・ω・`)

前の日記の続きから・・・

この日は確か夜中にポンチュウさん(ギルメンの破壊さんのサブ)を手伝いに夜中のコロへ(ノω`*)

狩り場が空いてないか調べると野良コロハケーン(・∀・)!!

さっそく場所取りでσ(・д・`)が残り、ポンさんは他の手伝いメンバーを迎えに(´∀`)

待ってる間、タイクツなのでソロッサス(ノω`*)ペチョン

サザン放置でROMするもなかなか死なないので挨拶代わりにパラ(・ε・。)イヨゥ

f0000818_10572946.jpg


2匹目の途中でヘイスト切れて鈍足剣士になったので、ソロッサスホウリナゲ♪(*^ ・^)ノ⌒。

なのにコロ君はなおも暴力をふるってキマス(´・ω・`)アブナイヨ

f0000818_1102773.jpg


頭蹴られてピンクの花火が出てるのですが・・・・ダイジョブか?(ノω`*)

ポンさん帰ってきていよいよ狩り開始(・∀・)途中からぜーねさんも加わってました(´∀`)

f0000818_1114645.jpg


けどモーチョン見えないのツマンナイヨママン(ノω`*)

みなさん落ちてまたもや一人ぼっちになったので、ギル戦申込みを終えたあと、ぜーねさんが昨日のポタクエの続きをやっていたのでまたもやWIZで寄生(ノω`*)ペチョン

ポタ5はなにやらいろいろな敵から50コずつ取ってこいとのこと(´・ω・`)ジブンデトレヤ

耳した時は半分以上終わってたぜーねさんに狩り場キープしてもらって、ユカナミさんも遅れながらクエUP☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

f0000818_1038135.jpg


ぜーねさんが落ちたので、この勢いで面倒なクエを剣士もやってしまおうと、変身して

途中でとまってたパブルクエをやることに(・∀・)

前に誰かについていったときに鳥までは倒してたので残りの馬を探しにダーッシュ(´∀`)

・・・・遠いよ(´・ω・`)ヘイストオクレ

なんとか沸き場所についたユカナンさん、待つこと約10分・・・・

お、出た(´∀`) シマー回してタイマン開始(・∀・)

(。・ε・。)ムー、なかなかに硬いなw

5分ほどサザン→パラを繰り返してようやくリザードガードのHPが@少しに(´・ω・`)

とどめのパラ(´・ω・`)チーン

f0000818_10444378.jpg


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f0000818_10454196.jpg


クエ、UP(・∀・)b

このあと、ダメ元でバフォのところに行ってみましたが当然出会えず(´・ω・`)ションボリ

でもマア、いろんなクエが進んだのでヨシヨシ(´∀`)
[PR]
by gokumasa | 2005-12-08 06:31

( ´艸`)ムププ

あー、久しぶりの更新です(´・ω・`)1週間ほど止まってますた(ノω`*)

まあもともと気まぐれで始めた初ブログ、ほとんど自己満足に近い気分で宣伝もまったくせず、

更新しなくても誰もコマラナイしいっか(´・ω・`)と思いきや・・・・

「最近ブログ更新ないですね^^」

などと知らない人に言われる始末・・・w

おかしい・・・リンクだってしてないしここを知ってる人は10人もいないはずなのに?(´・ω・`)?

とにかく、なぜか結構な人が足を運んでくださっていて、これ以上サボるのもアレなので

ここからまとめて!書きます(ノ∀`)ペチョン


さて、いつの日記からだろう・・wとりあえず剣を買ってからのユカナミ(ユカナン)さん、何をしてたかというと、

えー、火力剣買ったのに0.75剣でチマチマ足止めなんかやってられるかい!とLvあげをホウリナゲ、

お友達のお手伝いにコロやレイスばかりいってました(ノω`*)

あとはギル戦を楽しんでたくらいかな?両キャラで(´∀`)


さて、ここから↓ 日記( ´艸`)ムププ

11/28、この日はσ(・д・`)の職場の同僚が剣士ギルドに短期移籍(´∀`)

前衛が少ないうちとしてはスバラシイ戦力です(・∀・)b

f0000818_20232687.jpg


この日はポイントの8割を破壊さんが稼いでました(ノω`*)


ギル戦が終わってWIZに変身し、チマチマ心臓などを集めに恒例の滝6へ出かけたユカナミさん、

やはりやる気がナッシングですw 

そして出るのは・・・

f0000818_20283710.jpg


f0000818_2029207.jpg


ハイハイ、ワロスワロス(´・ω・`)

もうね、いいよ・・・(´・ω・`)ヤーメタ

友達検索・・・・ポチ(・∀・)  あ、ぜーねさんいた(´∀`)

ナニナニ、ポタクエをしとるとな・・・ヒマなのでヘイストでお手伝いシヨウ(´∀`)

ここで、重大発表・・・

えー、ポタ2までしかやったことありませんが何か??

そういえばクエなるものをこなさず育ててきたので、いろいろ不都合があったんだった・・・

マップだって3までしかないし・・・w

ということで、こんな時こそ面倒なクエをやっちゃいましょう!と、ぜーねさんのポタ3以降に寄生(ノω`*)

ポタ3ゎ何やら古都↓の洞窟で走りまわってイリュージョンの魂やらをとってこいとの指令(´・ω・`)

・・・・あっさり出た・・・なんでイマまでやらなかったんだろう・・・orz

2人とも3分でUPして、無事ポタ3GET(・∀・)b
f0000818_2038312.jpg


↑の会話ログの「全キャラ初めての」というところがキモヒですね(´・ω・`)クエヤレヨ

さて、勢いに乗ってそのままポタ4へ( ´艸`)

今度はブリジの船乗りから木をもってこいと言われました(´・ω・`)

鉄の道付近で、ターゲットのリトルエントなる奴を発見(´・ω・`)メテオ

さあ拾うぞ・・・ってなんじゃこりゃw
f0000818_20434982.jpg


初めて見たのでビックリw  ・・・拾うのしんどいな・・・(ノω`*)

1匹しか沸かない&場所がランダムということなので結構時間かかります(´・ω・`)

あともう少しのところで、ぜーねさんは時間が来たので落ち(ノω`*)

ユカナミさんはあと2往復って感じだったので気合いで終わらせてシュウリョウ(・∀・)b

かばん広くなるってイイナァ・・・・(ノω`*)コッショリ
[PR]
by gokumasa | 2005-12-06 20:50