(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アー、マイド( ´・ω・`)/

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まあチミタチの健康はどーでもイーヨ θ⌒ ヽ( ´ー` )ポイ

リアルで健康固定60ぐらいでもつけときなさい(・∀・)v

( ´艸`)ムププ


さて、ちょっと更新ガンバロと思い、短めの間隔で更新でし(ノω`*)

この日は・・なんだっけなw

まあなんしかソロしてました、タブン(´・ω・`)

いつものようにタワー2Fでチマチマと狩り(´・ω・`)

相変わらずなーんにも出ません。・゚・(ノε`)・゚・。

出たのがこれくらい・・・小遣いかぃ・・・・

f0000818_73186.jpg


途中、水色ラッシュが1回だけきたのでつが・・・結果は・・・・

f0000818_73223100.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あんまりだよぅ(´・ω・`)

結局このあともなにもでないまま、経験値だけが貯まっていき

f0000818_7333429.jpg


そのまま2Lvアップしてしまいました(ノω`*)

さすがに飽きたので剣士に変身してB4へ

270ママンで足止めするわけですが。これがまた痛い痛い・・・

囲まれて足止めが遅れると、チンデしまいます(ノω`*)

それでも先陣を切ってママンの群れに飛び込むわけですよ(・∀・)イイネ!!

f0000818_7354917.jpg


しかしこれもまたツマランのでさっさと交代して露店をブラブラ(´・ω・`)

すると馬さんから耳が来たのでWIZでヘイスト&チューチューに(ノω`*)

TUスゲー(・ε・。)って観察していると・・・

f0000818_7384268.jpg


ブラー羽が( ´艸`)ムププ

売り上げはハンブンコするということで、チューチューのお礼を言ってユカナミさんひさびさのギル戦へ(・∀・)

f0000818_7404756.jpg



うーん。。。この火力陣、虹にも分けてください( ´艸`)ムププ

この日は完封勝ち、なんとユカナミさんもどなたかを倒しましたよっと( ´艸`)ムププ

けどあっさりすぎてツマンナイ・・・・支援しかできない運WIZだからワタスには影響ないんだけどね(´・ω・`)

てかもっと仕事が早く終われば紅蓮のギル戦も間に合うのにナァ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

21:40~虹のギル戦なので、いつも帰ってきてすぐギル戦w

たまに準備忘れてPOT持たずに行ってるのはナイショ( ´艸`)ムププ
[PR]
by gokumasa | 2006-01-28 07:46

マァマァ( ´・ω・`)

マイドー(´・ω・`)/^

昨日更新したのでこの勢いでやっちゃいましょう(`・ω・´)bシャキーン

この日はお休みだったので、ギル戦を申し込んだあと、スゥエブでソロ(´∀`)

とまもなくして、なにやら床タンがPOT屋カモーンて言うのでテクテクといってみると・・( ´・ω・`)

魔王さんイター(´∀`)

ユカナミ誕生のきっかけの人でしね( ´艸`)ムププ

そのまま紅蓮のギルドソロに入れてもらい、POT屋で少しオシャベリ(・∀・)

f0000818_9405799.jpg


「人の店に座り込んで何しとんねん」

クリムスンさんがすごい形相でこちらを睨みつけています(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

夜中に不良少年たちにタムロされるコンビニの店長も、きっとこんな心境なのでしょうか(ノω`*)

クリムスンさんが怖いので、みなそれぞれの活動へ(ノω`*)

ワタスは再びタワーで狩ってたのですが、移動オチがひどい・・・・

何回目かの落ちのあと、戻ってくると・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

PTが解散している・・・(ノω`*)

もともとみんな黒落ちしてて、残ってるのはアーさんとワタスだけだったのですが、どうやら2人とも一斉に落ちた模様( ´艸`)ムププ

しょうがなくアリアンで露店めぐり(´・ω・`)

するとアーさんから無言勧誘が来たのでギルソロ再編成ー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

って3人だけだったけど( ´艸`)ムププ

スゥエブ2Fに戻り、狩り始めて2分後・・・

f0000818_9535330.jpg


スタビ(´・ω・`)bゲッツ

これは10Mでいつもお世話になっているアムさんのサブアチャにお譲りしました(・∀・)イイネ!!

そのあとはなーんにも出ないので、気分転換&心臓を求めて塔8へ

あいてないので7Fへ行き、しばらく狩っていると・・・・

f0000818_9583479.jpg


ドラケ(´・ω・`)bゲッツ

しかしこのSS、なんかおかしいと思いませんか?

そうです、経験値獲得がない&属性抵抗変化のメッセがあるのに、ドラケ獲得・・・・

実はこれ、死んで戻ってきて急いで回収したのでつ( ´艸`)ムププ

亀を倒してドラケをドロップするも、キメラの1撃でユカナミさん死亡(´・ω・`)

あわてましたよホントw 急いで塔8へ記憶で戻って、7Fへダッシュ(ノω`*)

ドラケ回収時に再び襲われたので、回収後逃げるように6Fへ走っている最中にSSパシャッ

コメントする暇も、おめかしする暇もありませんw

亀が追ってきているし、なんともダサイSSです(ノω`*)

ドラケは15Mで売れました、相場かな?

ああ。。。ロトブラッドホスィなぁ(ノω`*)
[PR]
by gokumasa | 2006-01-26 10:07
あー、マイド(´∀`)ノ

SS管理ができてなくて更新が遅いユカナンでし( ´艸`)ムププ

さて、1/21は

ユカナン所属のー虹色蝶ーVSユカナミ所属の紅蓮の旅団

実はこれ、申し込み時に枠がどこもなくて、一服さん、裏さん、紅蓮の3つしか空きがなかったのでつ( ´艸`)ムププ

どうせどこも強いなら紅蓮に当てちゃえ、と開き直りで(・∀・)モウシコミ

虹から見れば紅蓮はもううらやましいほどの層の厚さで、一体どこまで抵抗できるのかと楽しみですた(ノω`*)

ギル戦前にユカナンさんは自然の中で精神統一を・・・( ´艸`)ムププ

f0000818_0594648.jpg



ほんとは交戦してから「うわ!ユカナンだw」って展開を期待してたのでつが、どうやら事前にバレていたようでw(ノω`*)ペチョン

もちろん最初から全力で飛ばします(´∀`)だって戦力差がネ(:・∀・)

すばらしい支援陣に守られつつ、ない火力でがんばること15分・・・・

f0000818_143892.jpg


なんとちょっとリードしてるではありませんかw

しかーし、このときユカナンさんの心臓は尽き、この先は燃費の悪いパラレルを青ポで撃たないといけなくなっていたのでしたw

さて、コルで体制を整えたあと、2度目の交戦へ・・・

やはりここからが地力の差が出てきます、最初に心臓でオーバーヒートしたユカナンさんの火力は半減、高LVの紅蓮メンバーを倒せそうな火力はテイマさん2人だけのみ(´・ω・`)

紅蓮も、もちろんワタスをいじめようと怖い物理陣がひたすら鬼のようなリンチを加えてきますw

と、そんなものにへぼ剣士が耐えられる訳もなく・・・

チーン(ノω`*)

f0000818_112343.jpg


その後BISさんが2人ともやられ、ここまでかと思った時、ブルーさんの機を見た灰でじんさん復活☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コルしてもらって3度目の衝突(・∀・)

しかしここで後半における悪魔の兵器が飛んできました(ノω`*)

青ポが切れかかり、搾りカスのような火力を奮って戦うワタスからなにやら白いケムリが・・・・(ノω`*)ペチョン

犯人はこの人たちですた(´・ω・`)

f0000818_1161219.jpg


アムさんと米さんがひたすらワタスのCPをパピコチゥチゥしたために、もはや戦闘不能にw

残った青ポを反射的に連打したのがいけなかったでつ(ノω`*)

結果、悲惨なことに(´・ω・`)

f0000818_1195339.jpg


そしてパピコのもう一つの恐ろしい攻撃、「補助飛ばし」でブレやら何やらが飛び・・・

残り20秒で。。。。

f0000818_1321390.jpg


この人だけは倒そうと思っていた床タンに逆に倒されるという最高のオチで終わったのでしたw

やっぱりうちは火力がなさすぎ・・・・w

紅蓮の旅団様・・

物理火力陣を貸してください( ´艸`)ムププ

傭兵希望もいつでも受け付けていますので、フリーダイヤル「ユカナン」までお気軽に耳ください( ´艸`)ムププ

紅蓮じゃ幽霊のあなた、うちならエースですよ・・・・ニヤニヤ(・∀・)
[PR]
by gokumasa | 2006-01-26 01:33

( ´艸`)ムププ

あー、マイド(´∀`)ノ

もうね、ほんっとやる気ナシの状態が続いているユカナンでし( ´艸`)ムププ

さて、長らくホウチ状態を続けるも、「ブログ更新しなさいw」との声を多数頂いたので

なんとか書こうにもそうそうネタはなく( ´艸`)ムププ


しかーし、今日ゎ書けます!先生、できました!

悩んで悩んで悩んで、放課後残らされて作文がやっと書けたあの時の気分・・・( ´∀`)ウフフ


今日のネタゎ、去年から楽しみにしていたぜねたんとことのギル戦☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

本来ならば、LV差がありすぎるのでうちじゃとても組めないクラスのギルドですが、そこはお友達のあれやらナニやらを使って、組んでもらいました( ´艸`)ムププ

せめて完封負けだけは避けたい、と弱気な気持ちで転送フィールドへ・・・

<!>ユカナン よろしくお願いします^^

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あれ?あの人から返事がない・・検索ポチ

・・・・

ぜねたん落ちてるーー!Σ(ノ∀`)ペチョン

緊張&衝撃でSS忘れましたが、原因を双方考察した結果・・・・

ぜねたんの足が太くて転送時にひっかっかった、という結論でFA(・∀・)b

鍛えすぎだよぜねたん・・(ノω`*)BISさんより太いんだもん(ノω`*)


謎も無事解決したところでいざ戦闘開始☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スバインなので、交戦までに時間があるかと思いきや、ほどなくして激突

一目見ただけで相手が少ないとわかりました(´・ω・`)

前日、挨拶に行った時の主力さんがほとんどいない模様(´・ω・`)

6人中3人は運とのことで、物理火力はパンダさんのみ(ノω`*)

それでも15分ほどはパンダさん一人に点を取られてリードされるわけですよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ワタスゎといえば、要のBISさんを崩そうと試みるも、硬すぎてまったく歯が立たずw

なので、個人的な楽しみに切り替えて、パンダさんと戦いにGO-☆-(ノ´∀)ノ

一騎打ちー(・∀・)イイネ!!カコイイ!!
f0000818_17551940.jpg


f0000818_17574522.jpg


チャットするほど余裕を与えてしまった(ノω`*)

だってブロックしすぎで・・・減らないんだもんw

しかし、やはり人数的な不利の為、パンダさんのPOTも徐々になくなり・・・・
f0000818_182034.jpg


ついに力尽きたのでした(ノω`*)

なんだかんだで結果は勝ち
f0000818_1835538.jpg



勝ち点6獲得とかいうあたりが、ギルドの差を表してますね( ´艸`)ムププ

主力不在でこれですよ・・・次回が恐ろしいw


ギル戦後の感想としては、罠はPスキルがめちゃ高いの一言でした(´∀`)

いくら高Lvとはいえ、運半数、主力不在のあの中で、普通に互角に戦われましたヨ(´・ω・`)

タイマンで追いかけ、つり出されては個別撃破された人も何人かいたし、やはりワタスのリダとしてのスキルが低いと実感・・・なかなか指示出す余裕がない(ノω`*)

バラバラに戦いすぎですねうちは(´・ω・`)テイマさんが点をとってくれる&ペットで後衛を隠してくれるからいいようなものの、いなければそれはひどいことになると思います

多少自信過剰になってきてる空気があるので、しばらくは強いとこと当てて見聞を広めさせるか・・・(・∀・)ニヤニヤ

さーて、来週のサザエさんギル戦はー?

(。・ε・。)ムー

紅蓮にするか・・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
by gokumasa | 2006-01-21 18:22

やる気ナシの更新w

あー、マイド(ノω`*)

みなさま、よい新年を迎えられたでしょうか?

ワタスゎ、3が日から家族やら友人やらの運転手でちーっともゆっくりできませんですたw

そして4日からはフツーに仕事が始まるわけで・・・orz


さて、今日もSSナシのやる気ナシ更新でつw

なんだかんだともう2週間以上ろくに狩りもしてない訳でつが、

今日は落ち前にぜねたんに実験をお願いしてきますた(ノω`*)

ユカナンさんが装備しているコンポジ(20)防御83%と、

NハフプレGDX(32)はどちらが「エビ込みで」あがるのかでつ(´∀`)

もはやLvあげの気力をなくしたユカナンさんはソロなどしないわけで、

ギル戦など「補助あり」の活動しかしません(ノω`*)

なので、素ではコンポジのほうがおそらく↑でつが、基本防御依存のエビをもらえば

Nでもハフプレのほうが強いのではないか?と思った次第で・・・

SSないので細かい数字は忘れましたが、ぜねたんに検証してもらった結果(ユカナンさんはハフプレGDXLv足りないw)、

エビ63の場合で、コンポジ防御103%よりNハフプレGDXのほうが50程度あがったとのことでした(・∀・)イイネ!!

なので、エンチャして防御20%程度つけることができれば確実にハフプレのほうがいいわけでつね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

NハフプレGDXは3Mで仕入れたし、コンポジ売って資金にできる( ´艸`)ムププ

鎧探してたときにぜねたんに売ってもらったこのコンポジもついに卒業か・・・

もう3ヶ月くらいお世話になってるし傷だらけだよねきっとw

あ、でもユカナンさんの汗と臭いつきだしプレミアついて高くなるかも!?☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんにせよ、有意義な検証ができて感謝感謝(´∀`)ハフプレGDX着まーーす(・∀・)b


あ、、、、その前にLvあげなきゃ・・・・orz

誰か手伝ってくだちゃい(ノω`*)
[PR]
by gokumasa | 2006-01-06 00:42
おひさしぶりです、1ヶ月ぶりの更新でつw

えー、特に書くことはないけれど(本音は、書くネタ&RSへの熱意がナイw)

年も明けたことだし一応ご挨拶を・・・(ノω`*)


ランサでRSを始めてからの約9ヶ月、たくさんの人のおかげで楽しくやってこれました(´∀`)

RSが初のMMOで、思い出せば最初は無言PTに入ったり槍投げスキルをひたすら鍛えたり、

Lv30で自分は強いと勘違いして紅蓮のギル戦で突撃してみたりと、とても人に言えないような

醜態をさらしていたワタクシもいまやLvが250に・・

正直言いまして、もうLv上げる気力はありませんw

剣士を300にしてみたいという気持ちはあるものの、やはり野良のあの苦痛さには耐えられず、

かといって運WIZソロに慣れたこの体で、ヘイストなし&非力&運0剣士でソロをこつこつやる

気力も起きるわけなく・・・


リアルのほうでも、心機一転新たな勉強を始めつつあるところで、仕事の合間を縫って勉強、な

のでどのみちRSからだんだん離れていくことになるのは確かです。

単なるLvあげ&強くしていくだけのゲームなら、もっと前にすっぱり引退できていたと思うので

すが、幸運にもとてもいい人たちに囲まれてここまできたし、それを「じゃ、引退します」と軽く終

わらせてしまうのは寂しい&失礼だなと思うので、去り際をあれこれ見定めている最中ですw


キャラは現在、放置アチャ・運WIZ・メイン剣士・ネタBISとおります


ランサは、友達のSehneさんやベルリーナさんがPTで強いのがうらやましくて夏にアチャにし

ました(結局運にしてホウチしまったけれど・・・初めての再振りは勇気がいりましたw)

WIZは6月に、当時紅蓮で一番強かった人に憧れて作りました

剣士は5月に、当時紅蓮のGMだった人がとても強く見えて、真似して作りました

BISは・・・露店用にテケトーに作ったのが、やってみると意外に楽しい・・・w


思えば影響されてばっかだなぁ。。。w

結局どれも中途半端なキャラのままですが、それぞれそれなりに思い入れのあるキャラで、紅蓮

と虹にお世話になることができて両ギルドの皆様には感謝しております(・∀・)b

また、ギルド以外で知りあい、特に始めたばっかりの頃、右も左もわからない時代からよくして

もらってるSehneさんたちにもタイヘン感謝しております(ノω`*)

気がつけば両ギルド以外でいまでも友録があるのって罠の人たちだけなんだなぁ・・(ノω`*)


引退は、これからみんなとの思い出をたくさん増やして、自分で納得できたときにします(´∀`)

けどまだしばらくはネタBISで遊んでいたいので、皆様もうしばしお付き合いください(・∀・)/


それでは、今日はこの辺でノチチ

2006年が皆様にとってよい年になりますように( ´∀`)/^^
[PR]
by gokumasa | 2006-01-01 23:37