(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(σ゚∀゚)σゲッツ!!

マイド~( ´・ω・`)ノ

せっかくの日曜なのに、寝坊→ギル戦予約枠を逃す・寝落ち→狩り場ナシでグダグダのユカナンでしヽ(`д´)ノ

えー、昨日はまったりとクエなんぞをやってきました(´∀`)

ユカナンさん、ネタ戦士をLV200ちょいくらいから目指し始め、ようやくディレイマスタに・・・

なのでさっそく戦士のマスクエに挑んできました(・∀・)イイネ!!


戦士はなにやらシーフギルドに乗り込んで本を取り返してこいとのこと(・ε・。)フーン

ちょwwwおま・・・・剣術教える人間がLv50のシーフから自分で取り返せないってwww

あなたから教わることは

○ございません


と言いたいのですがスキル+が欲しいので素直に指示に従っていざシーフ退治へ(。・ε・。)~♪

f0000818_13522512.jpg



・・・・あっさりすぎて5分で終わったんですが・・・・

マルコムさん、あなたLVいくつでしか?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

取り返した本をイジメられっ子のマルコムさんに返して無事称号(σ゚∀゚)σゲッツ!
f0000818_13532468.jpg


お次はアポロのマップ3クエ(σ゚∀゚)σィェァ 

これはさすがに一人では㍉なので、ぜねたんにお願いして手伝ってもらいました。・゚・(ノε`)・゚・。

弱くなったとはいえ、古代を10秒ほどで瀕死にしてしまう火力にボーゼン(。・ε・。)

おかげさまであっさりとUP☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
f0000818_1403212.jpg



寝る時間が迫ってるにも関わらず、ついでだから滝クマーも手伝ってあげるとの言葉にアポロゎ感激して、涙も流さずニヤニヤしながら滝へ向かいます

運よく空きクマーを見つけましたがなかなかでない・・・

f0000818_1453391.jpg



途中、このような罵りの言葉もいただきながら・・・

f0000818_1461091.jpg



ようやく(σ゚∀゚)σゲッツ

ブリジに戻って報告で称号(σ゚∀゚)σゲッツ

んー、いつまでネタビソでいこうかな・・・


最後はしあらさらんの神秘クエのお手伝い(・∀・)イイネ!!

途中までは終わって、残すところ最後の’ラ’ダンジョンのみとのことなので、早速ユカナミで羽あげて現地までダッシュ( ´・ω・`)

一つはあっさり出たようで、いよいよラスト!

・・・がなかなかでないようでw

おしゃべりしながらマターリ狩りながら30分ほど経ったころ・・・・

f0000818_14132924.jpg


んー、やってくれますねしあらさんw

なんにせよ無事クエ終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スマグからハノブまで歩きは大変なので、アポロに変身してエバキュ&コールでタクシー完了(・∀・)イイネ!!

しあらさんクエおつかれさまでした(´∀`)
[PR]
by gokumasa | 2006-02-19 14:19

ヽ(`д´)ノ

あー・・・・・ブログ更新しようと奮起したわけですYO・・・

溜まってるSSの編集しようと思ったわけですYO・・・

そしたらさ

SSどこにもない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ど、どこいったんだろうw

てなわけで文字にて近況報告(ノω`*)


えー、最近虹に新しいお仲間が増えました

アチャさん1名と武道家さん1名

待望の物理職ですYO!

お2人、早速デビュー戦から活躍してくれちゃってます(ノω`*)

まあ、、、、紅蓮の関係者のサブですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まあその勢いもあって、お二人が加入してからのギル戦は接戦が多くてかなーり楽しめました

なんと虹で初の8連勝までする始末(´д`;)

そのうち4戦はギリギリの戦いを制し、相手のほうが格上だったようですべて勝ち点6(σ゚∀゚)σゲッツ の金星(・∀・)イイネ!!

んで昨日。9連勝&通算100勝がかかった試合で皆気合が入ってました。

それに挑戦するにふさわしいクラスの相手を、と某掲示板を参考に、いわゆる中堅ランクギルドさんに当てました。

で、交戦してみると・・・

ハィ転生テイマ集団ですかそうですか・・・

2PTあったのですが、1PTがテイマ2人に1分ほどで全滅ですよ、平均200↑のね・・・

ワタスも確認しましたがシマーの上から白で60ほどくらう始末、あたれば280、5秒としないうちに倒されましたよっと。

あまりに強いのでさぞ高LVだと思って、コール&リザもらって真っ先に狙って倒したわけですよ

ユカナン様が○○様を倒しました、ー虹色蝶ーギルドの勝ち点が186あがりました


ハァ?186ですか・・・186LVでそこまで強いペットが手元にあるのはなぜでしょうかね(ノω`*)

何度コルで体制整えていっても、範囲魔法で複数を同時に倒したときのように左上にドバッとその方(とテイマもう1名)の名前が出るわけですよ、ハイ全員即死ですよ

もうね、全員シラケて、何度も巻物使ってくれるBISさんにも申し訳なくて、途中で落ちました

ヤッテラレルカイ・・・・


なにやら虹に対する批判&言い訳の耳が来ていましたがウザいので拒否θ⌒ ヽ( ´ー` )ポイ

虹の集会所に来て話がしたいとかいう内容の耳もきていたようです。

こちらがお話することは

○ございません

二度と組みませんヽ(`д´)ノ


ってここで終わったらただの妬みとグチ日記になってしまう・・・・w

あのね、何が言いたいかって言うと・・・

テイマさんの存在は、何も異論ないんです。うちにだっています。

テイマさんがギル戦においてバランス悪いのも、バグだらけで強すぎるのもわかっています。

でも別にいいんです、そりゃ手も足も出ずボコボコにされたら悔しいですけどね。それは自分たちの実力不足なわけで。

テイマさんはギル戦来るなとか言ってる人たちとは一緒にしないでネ(´・ω・`)

んで、ワタスがキライなのは、そういったバグをわかった上で【故意にやる人たち】なんです

バグだらけで強いのは、テイマを使ってるプレイヤーは何の罪もないわけで、一生懸命育てた1stキャラへの風当たりの強さに嫌気がさしているテイマさんだって周りにいます

ただね、それを逆手にとってイカサマして、みなが楽しみにしているギル戦を一人でブチ壊すのはどうなのよ?と問いたい

先週はBISのギル戦でバイトバグされました。昨日は複数の●●テイマにTUEEEされました。

これやってる人って、故意に、でそ?ワタスたちが弱い&立ち回りが未熟なことを差し引いたって、していいことじゃない。

あげくの果てに耳でこちらを批判て、鏡見て自分のやってること見直してから出直してきてください


と、まあ昨日は大事な記念の戦いにしたかったのに、こんな結果でした

とりあえず、虹のみんなゴメンナサイ。情報不足でした(´・ω・`)

勝っても負けてもクリーンな戦いがしたいよぅ・・・・
[PR]
by gokumasa | 2006-02-16 14:07
あーマイド( ´・ω・`)ノ

ちっとも更新しないユカナンでし(ノω`*)

さて、こんなブログへ足を運んでいたMなミナサマゎお気づきかと思いますが、タイトルとスキンを変えてみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

だってさ、気づけばユカナンがユカナミ追い越してメインになっちゃってるし、最近ソロする時間ないし気力もないし・・ちっともとれじゃーはんちんぐしてないしw

あと文字ちっちゃくて読みにくかったし。・゚・(ノε`)・゚・。

なのでユカナミ改めユカナン日記が妥当&冬っぽいスキンでいこうってことでユカナンさんタイトル奪取( ´艸`)ムププ


さて、最近の動向は・・・・

露店とネタ用に持ってたBISを、ぜねたんのギルド《寺井の罠》に入れてもらいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

野良PTにはいろんな意味で呆れてる・疲れてるのでぜねたんにLV上げを手伝ってもらいました( ´艸`)ムププ

ネタビソ初晒し(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

f0000818_14532692.jpg



入ったその日にデビューしたのですが、BISとして初陣&ネタなので足を引っ張りまくってSSどころじゃありませんでした(´・ω・`)

おまけに誰かさんは時間を間違って来ないし・・・w

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アナタが申し込みしたんですよね?w( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ま、微力ながら貢献できたし、フルタイムで楽しかったからいいけど( ´艸`)ムププ


その次の日は、仕事から帰ってきてすぐ紅蓮のギル戦へ。

ほとんど顔を出せていないので、役に立たないながらも早く帰れた日は出るようにしています(ノω`*)

今回のメンバーゎこちら

f0000818_1514577.jpg


相手さんの350くらいのアチャさんにボコボコにされましたw

LV差で運の回避が通用しないワタスなどもはやただのゴミです(ノω`*)

何度リザされても真っ先に撃ち殺されるだけのサンドバッグ。・゚・(ノε`)・゚・。

数千点の差が開いて完敗しました(ノω`*)

まあ、勝ちにこだわらず、ギルハンなどでギルメンを大事にするギルドなので居心地はいいからいいけど(ノω`*)

作戦はこうだ、あれがいけないここをこうしろ、だとか戦闘にやっきになる(なりすぎている)ギルドは性に合わないし、勝手にやってなさいって感じなので迷惑じゃない限りはここに所属し続けるつもりです(・ε・。)

気持ちよく全力で戦うのが目的なわけで、POT大量余りの5分で全滅とか勝つために批判を生むような行動(死体にGPなど)をとってまで勝つことなどはつまらないし無意味だと感じています(´・ω・`)


最近、ギル戦でのトラブルがしばしば周りで起きており、少し考え直さないといけないなと思いました。

ほしいのは【充実感

負けても数百ポイント差の接戦でフルタイム戦い抜いたあとは気分いいはず

自然に相手様との挨拶も出るし、またやりましょうってなりますよね

もちろん互角の戦いを制した時はとても気分がいいです

勝負をする以上は勝ちたい。だから強くしたい。けど、これはゲーム。勝っても得られるお金も名声もありません。負けてギルメンを批判したり怒るような人とは自分は合いません

以前、相手方に、私に倒されてBISさんを責める方が何人もいるのを見た時は、こことは二度と組まないと決めました。

満足の仕方が人それぞれなので、一概にこうするべきだとはもちろん言いません

ただ、自分は(こんな自分の周りにいてくれる人たちもおそらくは)自分の持ってる力を出し尽くして戦う、ことがしたいのでいかに楽しめるギル戦を組めるか、が(ギル戦における)GMの仕事だと勝手に解釈しています(ノω`*)

もし何かの縁でここを偶然にも訪れてくださったのであれば、虹色蝶の方針をどうかご理解いただけたらと思います。

至らない点はGMの自分の責任であり、批判は厳粛に受け止めます

初めて見るギルドに後入れで申し込んで、LV差があって圧勝してしまうことも多々あり、ギル戦後に耳で批判を頂くこともよくあります。

互角の戦力で、クリーンなギルドを10ほどピックアップして、それらのみ対戦してまわる、ということをしたいのですが、時間の都合などでなかなかうまくいかないのが現状です・・・・

人と人って難しい・・ネー(;´д`)
[PR]
by gokumasa | 2006-02-02 16:00