(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヾ(´д`*)ノ

マイド(´・ω・`)ノ


昨日は更新をサボってしまったのでまとめて2日分いくが、嫉妬で狂わないようにな



見る前に深呼吸しとけよぅ



PCの前でヨダレ垂らしても知らんぞ











今日は細かい解説はなしだ、百聞は一見にしかず














f0000818_273195.jpg


f0000818_275385.jpg


f0000818_28612.jpg


f0000818_281847.jpg


f0000818_283592.jpg


f0000818_2163135.jpg


f0000818_2165979.jpg







どうだ、参ったか!!



寝る!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by gokumasa | 2006-05-29 02:16

ウッ(´;ω;`)

本日も絶好調・・・・










この強運に嫉妬せよ皆の者!









f0000818_8104583.jpg


f0000818_8111060.jpg


f0000818_8113339.jpg






さーて仕事仕事(´・ω・)
[PR]
by gokumasa | 2006-05-26 08:12

||ω・`)

懲りずに今日も早朝ソロ・・・


ほうお・・
















もはや何も言うまい・・・・















f0000818_10221544.jpg


f0000818_1022377.jpg


f0000818_10225344.jpg


f0000818_10561626.jpg





さて、お祓いにでもいってくるか
[PR]
by gokumasa | 2006-05-24 10:25

ウヘヘ(σ゚∀゚)σ

仕事の合間を縫ってコッショリソロ・・・・


3度目の正直キタ・・・


すみません、先に謝ります


恨まないでください



鳳凰出ましt・・・・・・







鳳凰

ほうおう

ほーおう

ほーうぉう・・・・








もうやめよ・・









f0000818_2224026.jpg






・・・・寝ます(´・ω・`)
[PR]
by gokumasa | 2006-05-23 22:05
Gv予約のために早起きして仕事前の早朝ソロ・・・


今度こそ鳳凰キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


神様はよい子の味方です!




鳳凰

ほうおう

ほーおう

ほーうぉう

あふぉーおぅ

あふぃーかぅ

あきーかぉぅ

あきぃーぁぜ



秋風!


ってなるかぃ!!!!!


どんだけ強引やねん!


f0000818_6423816.jpg




ヽ(`д´)ノ!!!!!!


もう仕事いく! ( ´Д`)、ペッ
[PR]
by gokumasa | 2006-05-23 06:45

ヽ(`д´)ノ

大道買って2時間強・・・・


鳳凰キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





鳳凰

ほうおう

ほーおう

ほーうぉう

ほーうぁぅ

ほーくぁぅ


ほーくぁぉ


ほーくぁぃ




ホークアイ!!!


f0000818_1164669.jpg




アフォかヽ(`д´)ノ!!




あまりに呆然として、右下の食人の存在を忘れてこのあと即死したのは内緒で・・・





フテ寝します・・・・
[PR]
by gokumasa | 2006-05-23 01:19
寝る前についでに更新( ´艸`)ムププ


今回は我が虹色蝶が誇る天然アイドル、Shiaraさんのご紹介です(ノω`*)

最近、全国に密かに隠れファンが増加している彼女ですが、とにかくおもしろい( ´艸`)ムププ

f0000818_084012.jpg


ちなみにこれは錬金クエの終了を「ぱたっこ」に報告しようとしたのをPTチャでゴバクの図( ´艸`)ムププ


まあおもしろいのはいまに始まったことじゃないし、もう半年ほど見てきているので驚きはしませんが(ノω`*)



最近、狩りをするにもGv申し込みまでの時間つぶしだったり惰性でしてるだけで、特に意味も意欲もないのでRSをやる=いろんな人とのコミュニケーションをとること、にシフトしてきたユカナンさんです(´・ω・`)

最近は寝るまでの時間など空いてる時間によくしあらさんとお話させていただいてます(´∀`)

彼女の視点やものの考え方を聞いていると、とても頭の良い人なんだなぁと感心(´・ω・`)


誰しもが常に何かに圧迫されて、他人との比較にしか目がいかないような世の中で、ここまでそれに影響されない人は初めて見ました(ノω`*)


なんと言うか、そんなもののせいで目を血走らせている自分がバカバカしくなりますw


自分にとっては意識して重い腰をあげてやらなければいけないことを、さも当たり前のように毎日こなす彼女。当然それが苦しいとも思わないのでしょう(ノω`*)


誰と比較する訳でもなくただ努力し続けることができるというのは、もはや立派な才能なんじゃないでしょうか


童話のウサギとカメの話をしてたのですが、ウサギはカメしか見ていない・カメはゴールしか見ていない この差が結果としてああなってしまった


100Mがどんなに速いスプリンターもマラソンでは無力だと(´・ω・`)

これほど教訓が詰まった話はないなと身に染みました(ノω`*)



f0000818_0335780.jpg

f0000818_0341361.jpg




SSだけじゃ何のことかわからんし細かな流れは割愛しますが、お話してたのは、何と向き合うかということです( ´艸`)ムププ

他人ばかり見るワタスと自分を見るShiaraさん

人間的な差でしょうね 精進します(ノω`*)

彼女の最後の言葉、PLAN,DO,SEE これをさっとこなすのはせっかちな自分にはなかなか一苦労しそうです( ´艸`)ムププ

物心ついてからの精神的な成長がいかに難しいか。。。。・゚・(ノД`)・゚・。頭ではわかっていても・・というやつですね(ノω`*)

頑張ってカメを目指します(・∀・)  (坊さんにでもなるか・・w)



とまあRSには何の関係もない独り言でした( ´艸`)ムププ

わざわざ来てくれた方申し訳ないデス(ノω`*)




このままじゃ読者に失礼なので和みSSを投下して消えます!



f0000818_048131.jpg


f0000818_0483373.jpg




・・・・・・

もうね、いちいちツッコんでたらキリないねw

おかげで嫌なギル戦の後のピリピリした雰囲気も和むわけで、うちにとってはありがたい存在です(ノω`*)


それでゎこの辺で・・・・

駄文にお付き合いいただきありですた( ´艸`)ムププ

しあらさんも長いこと付き合わせてスミマセンでした(´・ω・`)


でゎまた(ノω`*)ノシ
[PR]
by gokumasa | 2006-05-22 00:59

'`ォ(´∀`∩

はい、また1ヶ月更新サボってますた(´・ω・`)

えーと、ユカナンさん虹に戻ってきますた(・∀・)

なんと400になって戻ってきますた!

f0000818_1550314.jpg


・・・はい嘘つきましt・・・

チパさんのスキルによるインチキ400です。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン


えー、1ヶ月間なかなか楽しかったです(´∀`)

GOごう、紅蓮と2ギルドで遊んできましたが、普段戦えないクラスと戦えたことで充実感イパーイです( ´艸`)ムププ


傭兵中は速度金腰めざして遺跡に篭ってました(´・ω・`)

それも無事クリア、箱ブロソも装備できるLVにもなったので遺跡はθ⌒ ヽ( ´ー` )ポイ


今はモリネルソロに切り替えてチマチマ遊んでおります(´・ω・`)

ぜねタンとよく一緒になるのでふらりとノゾいてみると・・・・

f0000818_1559415.jpg


相変わらず神ドロップですね( ´艸`)ムププ

日ごろの行いですね(ノω`*)

ワタスを見なさいYO!!

f0000818_1665197.jpg


f0000818_1671455.jpg




・・・・・・ヽ(`д´)ノ


竜巻の切れ目に食人サソリに1500↑くらって2発で逝くのでデスペナで狩り中断もしょっちゅう(´・ω・`)

デスペナ15分でウンザリなのでヤケを起こして初異次元にチャレンジしてみました

この時は勢いでいったけど、失敗したらギル戦出れなくなるってことわかってませんでした・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


合成したものはこの2つ

f0000818_1613582.jpg


f0000818_16154589.jpg






f0000818_16202859.jpg




・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・





f0000818_16211399.jpg




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

神様はよい子の味方です!!


成功を祝ってぜねタンが花火をあげてくれました(´∀`)

f0000818_16262125.jpg


よし、次は速度腰とアンティにチャレンジ・・・・

お金ありません!!


まあいずれね・・・

でゎまた(ノω`*)ノシ
[PR]
by gokumasa | 2006-05-21 16:28