(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、お友達の一人がRSを休止するということで、仕事から帰ってINし、送別会にいってきました


引退ではなくて「休止」ということなので近い将来のワタスと似たようなもんなのかな(´・ω・`)


紅蓮で一緒になり、その縁で虹にも遊びに来てくれたりもして、高価な物も格安で譲ってもらいお世話になりっぱなしでした(´・ω・`)




f0000818_147349.jpg





前に紅蓮のBISさんの引退を送り出すときに同じところで撮影した時は、SSの撮り方を知らなくて、なんかしなきゃ、と花を2束ほど渡しただけで終わったなそういや・・・w


今度はSSはキレイにとれました(´∀`)でもINして急に今から送別会だって聞いたので気の利いたことは何もできないまま・・・


でもまたチャットにでもINするということだったので、とりあえずは「おつかれさま、ありがとね」とだけ言葉を贈っておきました(ノω`*)




キルタン、おつかれさまでした(´∀`) 

またね(ノω`*)ノ
[PR]
by gokumasa | 2006-07-13 01:56

(ノω`*)

フランス決勝進出か!


PKさえなければ延長も0-0でPK戦に・・・というほど拮抗した試合ですた


おもしろかった(ノω`*)



とまあ関係ない話はおいといて・・




ネックだったGM譲渡の件、うまくおさまるかもしれません(´∀`)


すでにGvには出ていないワタスですが・・・次期GMが決まり次第、虹から去ることになると思います(ノω`*)


立つ鳥跡を濁さず・・・そして後腐れなくスマートに・・・


しんみりするのも仰々しいのも嫌なので去る時はコッショリメンバー表から消えてます(´∀`)




じゃ、そういうことでマタ( ´・ω・`)ノ


|彡サッ
[PR]
by gokumasa | 2006-07-06 06:15