(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おう、諸君ひさしぶり(*´▽`*)





更新しなかったのは別に忙しかったわけでもなんでもなく、一週間ある盆休みを満喫してただけです


休みも明日で終わり、そろそろ気持ちを切り替えないと仕事に戻った時にしょうもないところでミスをするので気をつけたいところです



しかし暑い・・・何度も書きましたが私は暑いのは本当に苦手です。セミの声なんて風流でもなんでもなくただの騒音です


車のクーラーが調子悪いので、もしぶっこわれたらどうしようとヒヤヒヤしてます(´・ω・`;)


とりあえず明日までに仕上げないといけない仕事が残ってるので済ませてきます



お盆休みが終わった方、盆なんかねーよハゲ!という方もたくさんおられると思いますが暑さで体調など崩さないように頑張りましょうσ(´ω`*)




そろそろお勧め書籍のコーナーやるからな!紹介したい本は溜まってるんだけどいちいち画像とかだるいんでぼちぼちやります^w^;;



じゃ、またぁ~
[PR]
by gokumasa | 2007-08-18 22:37

ひさしぶりの雨

皆様ご無沙汰しております、昼休み更新です


この忙しい生活も明日でいよいよ終わり


先週はさすがに体が環境の変化に悲鳴をあげていましたが、今週は睡眠時間はずっと2.5時間ほどですがとても体が軽いです


人間の環境適応能力ってすごいですねぇ



通勤に車で1時間半ほどかかるので、朝は7時前に出て夜はだいたい23時前に帰ってきますが、忙しいほうが好きみたいです・・・



今日こそ帰ったらぐっすり寝る!と毎日思いながら帰宅するのですが、いざ帰るとお勉強したくなって夜中まで本を読んでレポート書いたりしてます


明日で一段落するし、お盆休みももらえたのでぐっすり寝るのは先にとっておきたいと思います



今日は特に何を言いたいわけでもないけど、近況報告でした


またねぃ
[PR]
by gokumasa | 2007-08-03 13:26