(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金星移住計画

おう、オレオレ。

オレだって^w^

あのさぁ~、実は仕事でトラブっちゃってさ~200万ほど(以下略




こんばんは、しょうもない前フリは置いといて、連休すでに半分消化のユカナンです


ぼくやポン厨さんの明日あさってのスケジュールを書いといてやるから雰囲気だけでも味わいたまえ^w^


「いまごろユカさんは○○でごはんかな^^」とか想像してくれたらいいぞWWW


・・・・・・・



戯言は置いておいて・・


面倒なので社内メール一部のコピペ^w^w^w^w^
業務上、晒すのがまずい部分は空白にしたり、打ち変えたりしてあります^w^;;




●   10/30(火)10:30    発
             (途中のドライブインで昼食)
            16:00松山東  着
            18:00  氏交えて飲み会
            21:00道後グランドホテル着
     10/31(水)10:00ホテル発
               道後温泉観光
            17:00総社  着
            19:00総社  発
            21:00神戸着予定
●交通:エスティマをレンタカーで借ります。
      ユカナン君、ポン厨君、  君には運転を交代で
     お願いします。
●費用:8,000円(交通費込)
●持参物:31日の    見学の際はスーツ着用。
       その他は私服でOK。
後は自分で判断して。
       ホテル内での部屋宴会用に飲み物&つまみ等を
          君準備しておいて下さい。
●その他:道後温泉は夏目漱石の「坊ちゃん」で有名な全国屈指の
      温泉です。周辺で行きたいところがあったら   まで。
      スケジュールに組み込みます。


《宿泊場所》道後グランドホテル
HPでみる限り、いい感じです。
http://www.dogogrand.co.jp/




えーーっとだな。

何が言いたいかってとだな





人間はいっぱいいるのに運転手少なすぎだろWWW免許ぐらい取れやWWWW

あと旅行なのに見学とかスーツ着用とかどういうこっちゃWWWWW





てことだな^w^;;


まあ何にせよ残り2日となってしまいましたがしっかり羽伸ばしてくます!


またな厨ども^w^;;ノシ
[PR]
by gokumasa | 2007-10-30 02:25

ヘリコプター通勤

こんにちは、気まぐれ更新だぜ


誰も見てねーけどなもう^w^;;




過去最大級の放置期間になってしまいましたが、まあ忙しい忙しい・・・

9月からバタバタ続きであっという間に2ヶ月が終わろうとしています


正直気力が途切れそうで、ここ2週間は週末を待ち遠しく思いながら耐えるという苦痛の日々。。



今月は28から31まで4連休!

しかも社員旅行!


しかも29日誕生日!



・・・・・


・・・・


社員旅行とは名ばかりの研修会なんだけどな^w^;;;;(温泉とか行かなくていいからヤスマセロ)




まあとにかくやっと少しゆっくりできそうなので、しっかり充電して11月からの仕事に備えたいと思います


あれもしたいこれもしたいと思いつつ、なーーーーんにもできてねぇなぁ・・・

家具見にいったりとか映画行ったりとかしたいしたいと思いつつもできてない

DVD借りて見ることぐらいできるのに、いざ仕事場を出るとさっさと帰って寝たくてできないw



今月で車検切れるしもう時間ないから手続きしないとな

保険もか、電話しないとな


プリンタのインクとかいろいろ買い物もしないとな

冬用のスーツも新調したかったんだ、見にいかないとな



連休が、普段溜まってる事の処理に使われるってのもなんだかな^w^;;




また気が向いたときに会おうぞ^w^ノシ
[PR]
by gokumasa | 2007-10-25 13:26