(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食パンマン

はー、もう月曜か



日曜なんてあってないようなもんですなぁ





日曜は、起きたらもう月曜のことを考えないといけないというスパイラル



溜まってた仕事を片付け、翌週のことを考える・・




連休の偉大さが身に染みます^w^;;




何にも考えなくていい日をくれ^w^;;





え?息抜きとかできないよ・・・









f0000818_8495587.jpg













ようやく着たかった緑色装備を一式身に纏えました^w^

















最後にいいことを教えてやろう






朝は手軽に食パンて人も多いかと思うんだが、みんなは焼いたあと何つける?ばたー?まーがりん?じゃむ?






まーがりんの人はぜひやってみてほしいことがある








あれってさー、おいしいことはおいしいけど正直飽きない?しょっちゅう食うのもかったるい感じがするよね^w^;;;




飽きてるけどあの手軽さに負けてる!って人はぜひやるんだ









それはな





焼く前にマーガリン塗る面だけに食塩をまぶすんだ






あんまやると味が濃いからほどほどにな^w^;;















いや、マジだまされたと思ってやってみ?








食パンてうめーwwwwwww てなるから^w^










ネタじゃなくてまじまじ。毎回やってるとそっちに飽きてしまうから、使い分けるんだ





一回騙されたと思ってやってみw うまいから^w^




じゃ、またな^w^ノシ
[PR]
by gokumasa | 2008-06-30 08:58

はっはっは

なんだね?


ん?




まあそれはいいじゃないか^w^








あーたまには連休ほしいぜ





どう考えても働きすぎだよなー






え?息抜き?






そんな暇ねぇよ^w^;;;









f0000818_695880.jpg









知る人ぞ知るなつかしいあの人との2ショット^w^






だからうるせぇな、息抜きなんてしてねぇって^w^;;









またな^w^ノシ
[PR]
by gokumasa | 2008-06-27 06:12

へへ

生きてるぜ


まあ、特に理由もないがな^w^



何してるかって?



仕事だよ仕事^w^;;




え?息抜き?







さあな^w^













f0000818_0372747.jpg



















またな^w^ノシ
[PR]
by gokumasa | 2008-06-25 00:38