(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

桜咲くころ・・

多くは語りません


2年間で出会えたたくさんの人々へ感謝を込めて・・



バイバイみんな(´∀`∩


f0000818_1212138.jpgf0000818_12173397.jpg
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-24 12:18

メモ( *´艸`)

3/17時点での貸し出し〆


タルワGDX、ソドブロ、杖、呪・呪DX・水抵ブロ、背、靴、腰、速度+低手

呪+低バトリン、全異常+呪スタリン、カリ固+低セトリン



・・・・


あとは使えないってことかな^w^;;

お金ためて異次元物てのが一般的な流れになってるようで2流思考の私の装備はもはや時代遅れなのかもしれませんね(´・ω・`)

ネクロ登場以来、みんなが揃える装備が少しテンプレ化というか個性のないものになってきており、私の最大の楽しみ「装備の組み合わせによる差別化」てのが薄れてきましたね。

もちろん装備とLv、には違いないのですが、例えば400↑の剣士を解体してみればステ、装備のタイプはどれもそう変わらないと思います。

「そんなビルドなんですか!」なんて思う人はほとんどいないでしょう。


私はプレイ歴約2年ですが、いまだに神Uとよばれるアイテムを手にするどころか借りて装備したことすらありませんw

トロルしかり、鳳凰やらバターやらフォムガしかり。

一番高いUで婚約あるいはセーフでしょうかw



高Lv剣士はみな裸(バディorトロル)でバターにタルワGDXがとかネクロ抵抗はリビーラ基本とか・・・なんかつまんないなって思い出してきたのも少し飽きた理由ですかね。


いまや人との差別化はどれだけ異次元物や神Uを身につけているかという貴族ゲームになりつつあるのが残念だなーと・・

確かにとても高価ですが、お金を貯めればいつかはそこにたどり着ける訳です。

自分で作るなりお金を貯めるかすればいつかは必ず手にすることができます。



高速スクリューなんてそこらじゅうに持ってる人がいる。

そしてもっていない物理アチャはまずそれを求める。

人との目的が一緒っておもしろくないと思うのは私だけなのかなw



異次元がないころは当然Uエンチャか天然OPで勝負するしかない訳で、サバに2つとないアイテムがたくさん存在しており、富豪と呼ばれる方の装備を見てはたいそう羨ましがったものでした。

さらに当時高Lvの方がいろいろなステを試してみてブログに書いてたりして、「ステと自分の装備の組み合わせ」が絶妙なバランスを生み出した方が「強い」と名前が知られたりしていたのでしょう。

私がやっとのことで300になったころは(WIZは確か270ぐらいだったかな)まだベタなテンプレキャラでしかなく(剣士は確かバスタDX、WIZはワンダーとか握り締めてGvしてたっけなw)、剣士ではいまはもう引退されてますがトレジャーの軌跡の元GM、レッドキャットさん、WIZでは自分がお世話になっていた紅蓮の旅団の元GM、けねぴょんさんのビルド・装備にたいそう感銘を受けたものでした(勝手にお名前を拝借して申し訳ないです)

おなじLvでこうも差がでるものか、とw


そこから人との差別化をいかにできるかが楽しみになり、それを発揮できるのがGvであり、そこにしか楽しみがなくなっていったのも事実です。

追われるようにLvをあげ、露店でこれだ!と思った品にはなんとしても食いつきw 必死でしたねw

いまやギルチャやそのへんの雑談の内容はあの異次元物買ったやら作ったやら次はどれ買いたいetc・・・

当然私なんかが太刀打ちできる訳もなくw 私の剣士などもはやLvだけの中堅剣士でしかありません。1年前に異次元が出たころに作ってみたソドブロが残っているのみw

そこから剣士の熱が冷めて、その異次元キャラに耐えうるキャラを作り上げることができるのか、という発想でできあがったのが(というかそれしかもう楽しみ方が残されていなかったというほうが正しいかもしれません)健康極WIZと<MINORITY>です。

ネクロがでてきたこともあって、その異次元キャラ達が抵抗に装備を取られ思うように組み合わせられない、というのも私にとっては救いの道でした。

あらゆる耐久を追い求めて、何度も何度も試行錯誤・・・


450、500のキャラに、Lvも装備もそこそこのキャラ達だけでどこまで食いついていけるのか。

結果は・・・自分ではまあ満足ですw

もちろん私個人の力なんてアスヒとヘイストしか能がないんだから知れてますし、何より賛同して一緒に戦ってくれたギルメンがいてこそなのは言うまでもなく。

やれるんだという結果が残らなければ。。もっと早く消えていましたねw

でもまだやれてる。いっぱいいっぱいだけどw


「俺達が点とれないなんてきっとかなりの高Lv集団なんだぜあいつら!」と思わせることができればしてやったりですねw

ふつーに200台も3人いますよ( *´艸`)




休止は思ったより早く終わりそうで、来月には落ち着くかもしれません。

とりあえずリアルを落ち着かせてからまた復帰です( *´艸`)




貸した装備売るなよwwwww


じゃ、また^w^ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-17 07:53
何やらメールがいろいろ来ていちいち返信するのが面倒なので、休止中に全部装備貸しだすことにしまつ。帰ってこなかったらあげます


使えそうな物の画像だけ一気に羅列するから希望はメールよろぽん

「昔ギルド一緒だったんです、装備貸してくだたい^w^w^w^w^」とかふざけた詐欺に対応するのも面倒なのでコメント欄からの貸し出しは受け付けません



剣士物

f0000818_4304826.jpg


f0000818_4311292.jpg


f0000818_4322794.jpg




WIZ物

f0000818_442326.jpg


f0000818_4341516.jpg


f0000818_4342570.jpg






f0000818_43662.jpgf0000818_4382717.jpg






f0000818_4393052.jpg







f0000818_439581.jpg






f0000818_4401685.jpg






f0000818_4404624.jpg


f0000818_441564.jpg






f0000818_4444115.jpg


f0000818_4445866.jpg






f0000818_4481426.jpg
f0000818_449475.jpg
f0000818_4493517.jpg
f0000818_4495167.jpg
f0000818_542052.jpg
f0000818_451594.jpg
f0000818_4513690.jpg
f0000818_4514928.jpg
f0000818_4543990.jpg
f0000818_4545674.jpg
f0000818_4551532.jpg
f0000818_4553028.jpg
f0000818_4575780.jpg




Uが1コしかないってのがお察しですが^w^;;

頭に関してはHP物があるのですが、これは引退した方からいただいた物で貸し出すことはできないのでご了承ください( *´艸`)

指の素材が乙なのはまあスルーしとけ^w^

ぼくのざいさんじゃこれがげんかいだお^w^w^w^;;

んではおやすみなさい(´-`).zzZZ・・・
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-15 05:13

突然ですが

少しの間休止します

理由は別に朝書いたことがどうとかじゃなくてwいやそれも少し含みですがw


受験が終わって一段落し、転職を視野にいれてリアルで変化がでてきたことと、RSで会いたくない人間もでてきたのでちょっと離れるいい機会かなと^w^


ギルドのほうは一旦停止という形をとりましたが、私の都合でいきなりこんなことになってギルメンの皆様には申し訳ないです


狩りやGvをすることはありませんが、ふらっと登場することはあるので泣くなよみんな^w^w^w^


じゃ、^w^ノシシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-11 22:22

んー・・・

皆様おはようございます、今日は寒さに加えて雨です(´・ω・`)

気象庁によると2月でエルニーニョ現象が終了したとのことで、つまりは3月に入って若干冷え込みが戻るということでしょうかね(´・ω・`)

温度差による体調悪化にはご注意くださいませ



さて、更新しないと思っていましたが、更新せずにはいられませんでした。公式にリンクしてなくてよかったね^^^^^^


何気に公式見ているとこんな記事があったので読んでみると・・・

「ギルドホールシステム(攻城戦)」情報


・・・・・


・・・・・・・・



もうね。アホかと。

攻城戦やらポイント戦やらの中身は自分はテスト鯖にも行っていないしどんなもんかわからんから置いときますが、とりあえずリアルに影響する部分だけはありえないと。

土曜の17~22時の間で40分とか・・・・


普通に土曜日に仕事がある人間にとってはこれはないでしょう。社会人でなくたって、学生でも週末だからこそ友人と過ごしたりバイトしたりとリアルに時間を割く人も多いだろうし、家庭を持っている人ならば一家で外食したりする人だってたくさんいるはず。週末=みんなINするだろうなんて安易な発想を持ったダメオンに呆れましたね

うちは既婚者含む社会人オンリーのメンバばかりで、こんな時間に参加はできまへん。できたとしても、システム的に少数でどうにかなるとは思いにくいですね。

紋章を破壊するとか守るとか、つまりは量が物を言いそうな感じがするのは私だけでしょうか。

Gvと違って何人倒されようが紋章を破壊したら勝利ならば、物量で押し込めばいいということになります

まあテスト鯖で体験してきた人がいれば詳細を聞いてみたいと思いますが、こんなもんで不平等が発生するならばうちのギルドを解散させることも検討中です


もしも・・・・これが任意参加ではなく各ギルド強制であるならば、文句なく解散&私は引退します



ポイント戦は必ずGMがいる8人までのPtとかもおかしい。

うちはたまたま1Ptだからいいようなものの、他のギルドではどうするんでしょうか?

GM以外の7名は必然的に各ギルドの高Lv帯から選出されるだろうし(より多くポイントを獲得しなければならない為)、そのメンバ以外はたまにお情けで体験させてあげる、なんて風潮が生まれるでしょう。

また、GMは必ずいなければならない理由もわからないし、リアルの圧迫にもつながる。

GV予約でただでさえしんどいのにこれ以上アホなルールを追加するなと・・・



なにをどう検討してダメオンがこのような結論に至ったのか頭を疑いますね(´・ω・`)


まあどこのギルドにも困ったことが増えるのは確実でしょう。

こんなので喜ぶのはRSに全部突っ込んでいる一部の人間だけ。

余暇レベルで考えている人間にとっては苦痛でしかないし、何の期待もないです。


また温度差の出るようなシステムを作りだして、廃以外楽しめないような方向に進んでいくのはなんだかなぁ・・・



通常のGvはいままでどおりできるんだから別にいいじゃないかという意見もありますが、その新システムを楽しむ権利が限られた人間にしか与えられないのは確かです。

こんなバカげたことを黙認してまで続ける理由はないし、ムリに付き合わせるのもなおさら申し訳ない。



どうなるかしばらくは静観しようと思います


結果次第では・・・まあいいや



それでは、ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-11 07:57

ハッ(゜д゜)!!

まだSS溜まってたので連日更新だ

昨日のGvも含んでるからまたSS溜まるまで当分更新しないと思っとけよ^w^w^




皆様おはようございます、今日は少し冷えてます(´・ω・`)

春まであと一歩という感じですね。上着なしで外に出られるようになると春を実感しますね(ノω`*)


昨日の続き~


56戦目:VS 白狐隊 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:300↑剣士×2・350付近物理槍

3月より職場の同僚が転勤による多忙の為RSを休止状態に入りました(´・ω・`)
時間を見つけて参加したいと言ってくれてるので、悪魔なしは厳しいですががんばっていきたいです( *´艸`)

しかし!私のマゾGの噂を聞きつけた健康WIZさんがぜひ入ってみたいと耳をくださり、うちの趣旨などをお話した結果力を貸してくれることになりました(ノω`*)bbb これで1PTWIZ3体制でより堅固に( *´艸`)イイネ

お相手はレイドやデザート粘着でWIZを分断しようと試みていたようですが私らのアスヒが止められない限りは点を与えるわけにはいきません(´・ω・`)

火力陣もいつもどおりのタゲ合わせで、Gv回数をこなすにつれ、各職それぞれかなりの連携ができてきたと思います

f0000818_9534482.jpg




57戦目:VS 野獣の左腕 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:SS撮り忘れ(´・ω・`;)

最初の衝突でほぼ殲滅、広いマップでMOBありなのもあって天使さんの探知が機能せず、コルBISさんを捕らえきれず時間切れ

どうも逃げまわるのを追いかける展開になるとSSを撮り忘れる・・(´・ω・)

f0000818_1062475.jpg




58戦目:VS Sleeper☆彡 様

参加6名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:450付近WIZ(狼?)

今回も最初の衝突でほぼ殲滅、私もひさびさにメテオ撃ちました( *´艸`)
「酔いそう」 「見えない」と不評の為控えます・・・(´・ω・)ションボリ

お前らもうアスヒしないからなwwwwwww

f0000818_1093180.jpg




59戦目:VS ねぇ・・・チューして♪ 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:500付近ボトル姫・500付近ネクロ

事前にバグ使用ギルドだと聞いていたのでそれごと封じてやろうと全員いつもにも増してやる気十分( *´艸`)
事前交渉でスキルの話し合いをしたらどうかという意見もありましたが、私は性格的に相手がそういう態度なら馴れ合いのテンションにするつもりはありません( *´艸`)
「あのスキルが使えたなら勝てた」などと言い訳させないためにも完全に封じるつもりであえて交渉なし。

花とネクロに十分なほどの対策を各人がそろえてくれたのが一番のポイントですね
ネクロ&プリで異常だらけになったところを花+ボトル異常ダメで討ち取る。抵抗ない人にはサンドバッグになってしまうような脅威でしょうが、我々の強みは火力がないかわりにスキがないこと。
タネさえわかってしまえばなんてことはなかったです

最初は様子見かなと思ったらぶつかった瞬間

f0000818_10162952.jpg





(´∀`;;



花でアーチ無視&抵抗が20%ほど下げられましたがそれでも表示は火87・水90、ボトルダメは100前後で余裕を持って対処できる範囲。
執拗なドローは的確なコルで対処。最近の連携は素晴らしいと皆様のPスキルに感心。

誰も異常にかからず途中からやることがなくなったのか相手悪魔さんはモータル連打とWIZへの烈火粘着に切り替えてきましたがそれだけではうちは抑えられません( *´艸`)

毎回数万点とってるギルドのようでしたが無事完封

f0000818_10263016.jpg





したらばでなにやら騒がれていますが、はっきり言ってうちはLvは高くないです
中堅以上のどこのギルドにも最近は400,450クラス、ランカーだと500↑が数人はいる中でうちは450なんて一人もいません

それでもやれているのはPスキルと各人のスキのないしっかりした耐久でしょう(ノω`*)
高LvのPt狩り場が増え、どんどん高Lvが生まれ、火力追求ギルドばかり増える中でいかにそれに中堅Lvでやりあっていくか。
私のアホな発想で立ち上げたマゾGに付き合ってくれているギルメンに感謝ですw




さて、私個人のほうはLvが416になりました

f0000818_10303167.jpg



目標スキルマスタまで@Lv6というところです。
それが達成できたらGv仕様に再振りしてWIZは終焉を迎えると思いますw

健康極に戻す予定だったのですが、いろいろ考えた結果少しアレンジしてみようと思いました。

けね神様、またアドバイスいただきに耳突撃します!



ふぅ、今日は手抜きとは言わせないぜwwwwwwww

それではまた(´・ω・)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-09 10:35

ダー(´・д・`)

はいはい、更新すりゃいいんでしょ、しますようるせーなヽ(`Д´)ノ


どうせメンテ中ヒマだからブログサーフィンしてるのに更新なくて退屈なだけのくせに・・・ボソw




皆様こんちくわ、3月に入り急に暖かい日が増えてきましたね(ノω`*)

最低気温が10℃を上回る日もあったりで、この前までの寒さはどこへやらという感じです(´・ω・`)

聞いたところによると、急に暖かくなって桜の開花が早まってしまうと、入学式の頃には散ってしまっている可能性があるので、入学式の日程を早めることも考慮している学校もあるとか(ノω`*)



さて、メンテ中ヒマな人たちのためにしょうもない戦績でも書いておいてあげましょう

ぶっちゃけ私Gv以外ネタになりそうなことしてないので毎日来たってムダですよw

Gvも週2だしね( *´艸`)

ソロでもしてりゃ昔みたいにドロップ日記とかこんなの買いました!とかできるんでしょうけどね(ノω`*)

ちなみに全財産800万切ってます。ええもうギルメンからのお布施施しで生きてます。いつも油や心臓くれるギルメンに感謝です、ありがとう



今日からここ閲覧料1回20万な^w^w^w^w^w^




53戦目:VS GEKKOSTATE 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:450↑剣士・400付近剣士


以前悪魔の檻で謎の自爆をして負けた相手とのリベンジ戦です( *´艸`)
あの即死は解明できました

「悪魔のプリズンにテイルを撃ちこむと√されないダメが自分に反射する」バグによるもの。

致命的なバグですね。アチャさんはおそらく左上にスナイプを入れていて、テイルをONにしている人がほとんどだと思うので、檻を破壊しようと左クリックした瞬間テイル発動で即死。。

今回は悪魔さんが見当たらず、剣士さん2人が主力でした。
こちらのメンバーがメインでGv時間がかぶっており途中落ち、後半はなんと3人で戦うことにw
そして残っているアチャさんは回線不調で終始落ちたり戻ったりで何もできず( *´艸`)

失点しなかったのでよし(´・ω・`)

f0000818_1033788.jpg




54戦目:VS 仲良しギルド 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:320↑剣士・300付近剣士

最初の衝突でほぼ全滅に近い形で殲滅。あとは復活を繰り返す人を追いつつコール阻止。
後半は相手様が武器持ちかえで4フレにしてきたので、HPの減り観察をギルメンにお願いして一人で心臓パラ被弾。
3秒ほど受けてみて、そろそろかな、というときに動いたらいきなりHPが1/3になりましたww
私は動くまで反映されなかったのですが、ギルメンによると右下のバーではザクザク減っていたとのこと。
やはり怖いぜ・・・・w

一人逃げ回っていたWIZさんを石化で捕らえ、終了間際に全滅勝ち

f0000818_10421450.jpg




55戦目:VS 釈迦兎 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:550↑WIZ・440↑物理弓・400↑剣士

昔から強いイメージのあるギルド様で、メンバーのLVは高かったです
ただ、ほとんどの人がネクロ対策が不十分でその差で点数をとれましたね

主力火力さんは痛くてひさしぶりにフルポ使わされました・・・(´∀`;

f0000818_10471777.jpg





うん、週1も更新しないくせに更新はこれだけ!

だんだん手抜きが目立ってきたな・・・・w

まあいいや、マタ(´・ω・)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-03-08 10:50

(。・ε・。)

めんどくさいけど更新しろってうるさいので更新すっかな(。・ε・。)



皆様おはようございます、2月も残すところあと1週間となりました

天気予報が言うにはどうやら最後の冷え込みを迎えたあと、いよいよ春の到来のようですね


うちの相方は寒さにめっぽう弱く、いつも寒い寒い。・゜・(PД’q)・゜・。 とヒーターの前から離れないので春が待ち遠しいようです^w^;;


さて特にネタもないのでGv更新のみ。


50戦目:VS Heart_Less 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:SSなし(´・ω・`;)

廃 神様に勝ったらしいということで警戒して念入りに準備していったのですが・・
傭兵で入っていた人たちが一斉に抜けたとのことで、こちらの一方的な展開となりました
コールで逃げ回られ全滅させることはできず判定勝利

f0000818_9541828.jpg




51戦目:VS ψBlueOceanψ 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:330↑剣士・300↑剣士

今回も最初の衝突で完全に主導権を握りそのまま押し込む形に。
クロスカウンターで全滅させるのは難しいでつね(´∀`;

f0000818_1012599.jpg




52戦目:vs 紅い翼 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:500↑物理弓・430↑物理弓×3・440↑剣士×2・500付近WIZ・540↑天使

以前対戦した大器晩成様のメンバーがまるごと移籍した様子で、1週間前にGOごうで対戦しているので相手戦力はわかっていました。
その際に「花・毒舌なし5フレまでOK」という条件を出されたので相手が5フレで来ることもわかっており、はっきり言ってうちでどうにかなる相手ではないと思っていましたが・・・
やるだけやってみようと30秒心臓3列積んで突撃( *´艸`)

最初の衝突で下手すれば全滅かなと覚悟していましたがなんといきなり500弓さんを討ち取ることに成功。高Lv物理はやはりダメを出したい奢りなのかソロしか楽しみがないのか、紙で運振りor力極気味が多いです。

今回からタゲ等の指示は悪魔くんに任せ、私はアスヒに専念することに(ノω`*)
その効果がカンペキに出て、ドローにタゲを確実に合わせ、450付近の相手火力を次々に討ち取っていきます(´・ω・`)b

が、、、その後ろではディスペとサソリに苦しむ心臓アスヒが2人wwww

予定よりもありえないスピードで心臓がなくなっていき・・・やはり物資の量で押し込まれるとフルタイムはムリですね・・・

物資切れを起こしたところから一気に崩され、私以外全滅。

私もウサギと払い蹴りに捕まり、ディスペで花アスヒもできず5フレパラで即死。

惜しかったなーと予想以上の善戦に少し満足していたら、私を見張っていた武道がこの一言
f0000818_10133053.jpg



さすがにカチンときて変換ミス&タイプミスで言い返してしまいますた( *´艸`)
謝るなら攻撃すんなと言いたいですねもう
さんざん払い蹴りで止めてタコ殴りして、相手が倒れてからふざけたことをぬかすなと。

バカにするのもたいがいにしろと終わったあともしばらくイラついてましたw

まあしたらばでも有名人なようですしそういう人間だと思ってこれ以上は何も言いませんでしたが(´・ω・`)

20分ほどで全滅負けしましたがこの人数で格上相手にみんなよく頑張ったと思います( *´艸`)

f0000818_1021588.jpg



物資のお金の負担がハンパじゃないので申し訳ないなと思いつつ・・・

でもメンバを増やす気のないユカナミさんでした( *´艸`)

ちゃんちゃん♪(´・ω・)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-02-22 10:26

(´・д・`)

さーて溜まってる更新だけちゃっちゃと済ませて寝ます^w^


45戦目:vs 蒼天下の道徳科学専攻塾 様

参加6名:WIZ3名・BIS1名・火力2名
相手主力:SSなし!ヽ(`Д´)ノ


年始に戦った蒼月ギルドからWIZさんが一人遊びにきてくれ、ひさびさのWIZ3体制( *´艸`)

エルンが戦場で、やはり穴ボコをうまく使われなかなか得点できませんでしたが無事完封勝利(´・ω・`)b

f0000818_23173294.jpg





46戦目:vs Holy Land 様

参加7名:WIZ3名・BIS1名・火力2名・悪魔1名
相手主力:400↑物理弓・400↑剣士

最近まで有名なプリさんが所属しており、花+水魔法が脅威との情報だったので水抵抗ガッツリで臨みました^w^

が・・・

またもや範囲いないしwwww

どちらも似たような構成で、前半10分ほどまで0対0の緊張感溢れる試合でした

が・・・

WIZさんの一人が突然HP満から即死・・
え?とギルチャが流れたと思ったら次の瞬間私が即死・・

そのままアチャさん1名とBISさんを残して全員が倒れました(´・ω・`)

コールで建て直し、少しずつ追い上げましたが時間切れで敗北

サバが重いのが原因なのかラグなのか推測の域を出ないのでここでは言及は避けます(ノω`*)
実力的には拮抗していたのでもう一度挑みたい相手ですね( *´艸`)

f0000818_23292315.jpg




47戦目:vs 放浪者 様

参加8名:WIZ3名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:倒せずLV不明( ゚∀゚)・∵.

このマゾギルドの噂を聞きつけたBISさんがこのGv前から加わってくれました( *´艸`)
1PT満と万全の状態で向かいましたが、まあ相手さんもしっかりした布陣でしたね

少し前にランカーに載っていましたが職バランス・質ともに高かったです
うちとは相性の悪い相手で、ディスペ天使が3人と終始しんどい戦いでした。

先に緊張の糸が切れたのはこちら(ノω`*) ドローで圏外に引っ張られたことに気づくのが遅れ、WIZさんを一人死なせてしまいますた(´・ω・`)

なんとか一人倒すも得点で及ばず・・・

お互い一人ずつのロースコアでしたが、マゾギルドとしてはかなり楽しめた一戦でした( *´艸`)

f0000818_23395323.jpg





48戦目:vs 天空旅団 様

参加9名:WIZ3名・BIS3名・火力2名・悪魔1名
相手主力:全員

お相手さんはBISさん一人、テイマさん2人の3人しかいらっしゃらなかったようで、衝突後すぐに全滅勝利となってしまいますた(´・ω・`)
人数が揃わず戦いにすらならない苦痛はよくわかるのでなんとも言えない気分でした(´・ω・`)

f0000818_0501562.jpg




49戦目:vs 廃 神 様

参加8名:WIZ3名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:430↑氷雨・400↑物理弓×2、400↑剣士×2、430↑WIZ

したらばでも有名な強豪ギルド、その火力は申し分なし(´・ω・`)
痛すぎる攻撃でしたが、今回は私の機転で作戦変更!

内容は・・・ヒミツ^w^

少数の新たな可能性を発見した戦いでした。まだまだ限界はこない^w^

こういう純粋超火力ギルドとガチでやるのがとても楽しくてしょうがないですね(ノω`*)ディスペも一人しかおらず、火力ギルドvs耐久ギルドの醍醐味が十分に味わえ、メンバーも満足した様子です( *´艸`)

f0000818_0544817.jpg





という訳でさらりと名前明かしてますが、うちは少数というまんまの<MINORITY>でし^w^

週2回しかGvしてまてんが当たったときは皆様よろです!

それではノチチ
[PR]
# by gokumasa | 2007-02-10 00:56

。・゜・(PД’q)・゜・。

皆様こんちくわ、まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)


朝は車の窓が凍り付いて大変です(´・ω・`)

お湯をかけてしまうのが一番いいのでつが、自宅と駐車場が少しだけ離れているので、バケツを持って出るのもなぁ・・・と思っていたところ

「水筒に入れて持っていくといいよ^^」


と素敵なアドバイス(ノω`*)



さっそく明日から実践します!



さて、Gv結果更新がだいぶ滞っていますね(ノω`*) 前回の負け以来脱退者が多く、メンバを集めて作り直しておりました(ノω`*)

謎のギルドで通そうとわざわざギルド名まで伏せてブログ書いてたのでつが・・・

耳でギルド名思いっきり当てられたり、予約で先入れしたら「ユカさんとこは22:30スバインかな?当てちゃうぞー^w^w^」

などと遠まわしに言われれたり・・・

なのでギルド名はもう公開しちゃいます!www


で、最近募集の看板もちゃっかり出してしまってます( *´艸`)

興味あれば耳よろ^w^ でも@2人しか入れないけど( *´艸`)



GV結果更新は帰宅後やることにしまつ!

ではまた後ほど(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-02-09 18:55