(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

( ゚∀゚)・∵.

皆様おはようございます、まだまだきもぃ剣士のユカナンです^w^w^


今日は眠たいのでこの前の結果のみ。


とりたてネタもございません( *´艸`)



44戦目:vs 午後の紅茶 様


うちが唯一全滅負けしたギルド様です(ノω`*) 前回の戦いの教訓を生かし、氷・ドラツイに対抗するため装備を整え水抵抗202%(´・ω・) 天球も持参で233%(´∀`∩

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・


人いねぇwwwww


なぜか強豪に限ってうちは人がこない・・・・


参加6名:WIZ2名・BIS1名・火力2名・悪魔1名
相手主力:420↑物理弓・400↑物理弓×2・ディスペル天使多数・払い蹴り武道×2・悪魔1確認


もうね、完敗です。

てか


範囲一人もいないし( ゚∀゚)・∵.

ちょ、この前の鬼範囲はなんだったのw

水抵抗マニア乙^w^;;;



囲まれてディスペ、ドロー、払い蹴り、パラ、ビット・・・

30分終始押されっぱなしで心臓30秒15コ完食。花14束完食。

最後は・・・

f0000818_6215768.jpg



あと10秒あったら全滅でした。

最初から火力職全員が私にタゲを絞っていたそうです・・・BISも10人いたとかw

3人ぐらいわけてよヽ(`Д´)ノ

4回死にました。もうさすがにみんな凹んでましたねw


戦術的な面を見直していかないとやはり少数のハンデが重くのしかかってきますね。

一人休むだけで戦力が何割も下がってしまうのは宿命でしょうか・・・


そこで


硬さ自慢のWIZさん募集してます^w^w^w^耳よろ^w^w^

ま、半分本気で半分冗談です。

脱退者も何人かでたのでメンバのサブと相談してまた作り直しかな

今日は短いですがこの辺で。

ノシシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-01-26 06:32

(((;゚Д゚)))

皆様こんばんゎ、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。



ユカナンさんついにしたらばでびゅー^w^w^


f0000818_2132826.jpg






どうも、ちょぃキモイラグ剣士のユカナンです^w^

なんだかGOごう叩きの一環で私の同僚のブログが発見され、そこに名前が載ってる人を適当に晒したみたいでつねw

まあ誰がやったかはしゃべり方でわかってるので近いうちにもっかい寝かせよう^w^



ラグなんて心臓でもないと撃てないよ^w^;;;

花だと5フレ以上はCPが追いつかずサザン挟むし、花できっちり撃てることと物資切れのこと考えたら6フレが一番安定すると思うのですが。。。

ま、私のようなオールド剣士にあっさり寝かされてラグだなんだと喚いてるようじゃきちんとソロして鍛えてる本物には近寄ることもできませんね^w^w^



さて、溜まらないうちにGv結果更新(´・ω・)b


42戦目:vs 蒼月 様

参加9名:WIZ2名・BIS2名・火力4名・悪魔1名
相手主力:350↑天使・320↑WIZ・Lv不明ドラツイ戦士

Σ(・ω・`)!! 
なんと、初の1PT溢れ・・・

f0000818_2135343.jpg





メンバの一人が元のギルドに帰る前に参戦したいと言ってくれたので、お相手はかなり名の知れたところではありますがなんとしても勝ちたいところ(´・ω・`)

神装備の要塞悪魔くんがソロを申し出てくれ、補助やアスヒが心配ではありますがともかくも突撃(´・ω・`)b


ぶつかるや否やドラツイの嵐(´∀`;

ミラメラをもらった悪魔くんがペットのタゲとりから足止めを発動させてくれていたのですが、よく見るとファミの特技でミラメラ貫通w

ザクザク音をたてて逃げまわる姿を見てみんな笑ってました( *´艸`)

お相手は300台が結構いらっしゃったのですが、なにぶんエンドレスでドラツイを撃たれていたので何も見えず誰がどの職かがはっきりしてません(´∀`;

ドラツイて1回にいくらかかるんだろう・・・

重くて花の反応が悪かったですが、なんとか守りきり勝利

f0000818_2141813.jpg




43戦目:vs ∽COLOR∽ 様

参加9名:WIZ2名・BIS2名・火力4名・悪魔1名
相手主力:400↑剣士・400↑物理弓(槍?)・400付近ネクロ

ユカナンさんが晒されているしたらばでの勝手なランクに載っているギルド様ということで、街でも名のある高Lvさんが結構ここの紋章をつけていますね。

今日で最後のメンバを勝って見送るためにもみんな気合十分( *´艸`)

またもや9人フル参加で悪魔くんをソロへ(´∀`;
補助かけていこうかなと思ったら相手さんが突撃してきました(´・ω・`;)

先頭のWIZさんを早々に返り討ち、(無名だからちょっと軽く見られてたのかなw)そのまま囲まれてタコ殴りのいつもどおりのマゾ展開へ( *´艸`)
さすがにPT外へのアスヒがおいつかず悪魔くんさっそく死亡。執拗なドローでWIZ、BISを隔離され何度も危ない場面がありました(´・ω・`)

BISさんの的確なコールでドローに対抗し、火力陣がタゲをギルチャで確認しながら確実に点を稼ぐという素晴らしい連携ができた戦いでした

サバ落ちして復帰したところと、障害物でアスヒが届かないところで戦ってしまったときに1回。同じ味方を2回も死なせてしまいますた・・・

エルンはもうやめよう^w^;;;

失点してしまったのが残念ですがしんどい戦いによく耐えたと思います(ノω`*)

f0000818_2144529.jpg





無事勝利で送り出すことができました(´∀`∩

元のギルドに帰ってもがんばてくださいね(´∀`*


ではまた(ノω`*)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-01-19 02:15

(´・ω・`)

皆様こんばんは、まだまだ寒いですね(´・ω・`)


今日は日記名どおりグダグダな日でした・・


シルの家に行こうとしたら途中でガス欠(´・ω・`)

PCの液晶が右下5分の1ほど写らなくなり(´・ω・`)

仕方なくオフィス用のノートPCでGvやったらカクカクでロクに動けず(´・ω・`)

味方は死なせるゎ自分も死ぬゎでサンザン・・



というわけで今日は溜まってた今年のGv結果のみ


38戦目:vs GroundZero 様
参加5名:WIZ2名・BIS1名・火力2名
相手主力:SSナシのため不明

年明け1発目のGvでしたが、バタバタしていたため正直あんまり覚えてまてん( *´艸`)
まあいつもどおりの展開だったんでしょう(´・ω・`)

f0000818_6115655.jpg




39戦目:vs チームJKD 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名・悪魔1名
相手主力:450↑WIZ・Lv不明テイマ・ネクロ

傭兵に出ていた悪魔さんが復帰、年始にも関わらず集まりもよくて幸先よし^w^
お相手さんは昔はかなり大人数で層も厚かった記憶があるのですが今回は1PTでした
ネクロ対策の差で完封勝ち

f0000818_6121358.jpg




40戦目:vs NOCTURNE 様

参加7名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:400↑物理弓・330↑剣士

この日はGv時間を5分間違えており、のんびりとお風呂に入って帰ってきたらすでにGvが始まってまんた^w^;;
転送場で放置しといてよかった・・
お相手さんは障害物を巧みに利用してヒット&アウェイを繰り返していたのでなかなか倒しきれず、30分戦いましたがロースコアに終わりました
失点を出さなかったのでよしとしましょう(´・ω・`)

f0000818_6122580.jpg



41戦目:vs オーシャンズ ブルー 様

参加6名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:400↑氷雨・350↑剣士×2・330↑剣士・350↑狼

冒頭にも書きましたが・・もうほんとにグダグダでした(´・ω・`)
氷が降った途端にコマ送り状態でアスヒどころか花すら反応せず。
やっとコマ送りが解けたと思ったら死体になってコールされたあと・・・
チャットもEnterを押しても重くてなかなか発言できず、終始歯がゆいGvでした・・・

衝突早々に死に、立て直しても氷が降ってまた固まり、最初10分で800対2500と大幅なビハインド。
そこからうちの火力陣が怒涛の追い上げ。途中から相手は私にタゲを絞ってきたので、剣士の攻撃をずらそうと私は走り回って死なないようにするのが精一杯でした・・
相方WIZさんの奮闘でなんとか失点を食い止め、逆転。

2回も死ぬとは情けない・・

ヘボPC乙^w^;;;

f0000818_6124469.jpg




私の不手際でせっかくの完封記録があっさりと破られてしまったのがとても申し訳ないところ(´・ω・`)
次回までにはモニタ買い換えよう・・


じゃ、また(´・ω・)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-01-15 05:59

新年明けまして!

おめ^w^w^w^w^w^w^w^w^w^


・・・・・


ご無沙汰しております、いまさらながら明けましておめでとうございます


皆様よい年明けをお迎えになられたでしょうか?

私のほうは、ちょっとした事情で大晦日に急遽、親戚の叔父がふらりと訪ねてきて、狭い家に赤ん坊含め7人という人数が詰まっていたためにいささか窮屈な正月でしたw

禁煙て言ってるのに叔父さんは部屋でタバコ吸うし^w^w^;;;



成人式も終わってそろそろ世間の正月ムードもなくなってきて、学生さんたちも冬休みが終わり普段どおりの生活が始まった、というところでしょうか

年が明けたらいよいよ受験間近、仕事が忙しくなる時期です(ノω`*)


さて、RSのほうは何かと動きが出てきて最近またおもしろく感じてきたユカナンさんです( *´艸`)



まずは1つめ

f0000818_648189.jpg



ずっと前から私がプレイしているところを横で見ていたリアルの相方が(遠まわしな表現がキモイ^w^;) 私もやってみたい!とついにキャラを作ってしまいまんた^w^;;;

職業は私の真似をして剣士。単純ですね^w^

あれこれ横でうるさく言うよりも、まずは自分でいろいろ冒険してみてそのおもしろさを感じることがいいと思ったので、好きなようにやらせています( *´艸`)

ただ、せっかく育てたキャラが使えなくて後々再振りしなくてはいけなくなった、なんてことはさすがにかわいそうなので、スキル振りなどのある程度のガイドラインは敷いてあります(ノω`*)

最初は私にくっついてまわっていましたが、ここ数日は自分一人で野良PTに出かけていくなど、他プレイヤーとの交流におもしろさを感じているようでつw

装備等、私が面倒見てあげられればよいのでつが、もはやソロなどしない貧乏プレイヤー、そこまでは手がまわらず少しかわいそうではありますが、自分でビルドを発掘していくのもこのゲームの楽しみの一つ、少しずつ強くなっていく自キャラが楽しいと思うのでこれはこれでいいかなと思ってます( *´艸`)

皆様からの寄付をお待ちしておりまつ^w^w^


2つめは酔った勢いで突然、健康極をやめて再振り^w^

理由はGvしか能がない健康極WIZのくせに週1回しかなく、少しマンネリ化してきたことと
スキル的に少し足りないと感じる部分があったのでLvを上げてみようと思ったからでつ^w^

といっても活動の大半はGvなのでそれをおろそかにするようなステでは本末転倒、何よりマゾギルドのGMが紙とかありえないので硬さ重視ではあります

というわけでこんなステになりますた^w^

f0000818_762389.jpgf0000818_763835.jpg



左は補助なし、右はブレ・エビ込み。装備はGv時のもの。

中途半端と言われればそれまででつが、自分の中では狩りでカンストが出るならそれ以上の火力は必要ない(ソロをしないので)と思っているので、最適なバランスを考えた結果こうなりました。知識は狩りPT時は比率2やカースドなどで1300になるようにしています。50%弱化ブローチ要求のカリスマはオフィシャルで満たしています

BISさんのエレメLvにもよりますが、知識1300・メテオ84の状態でほぼ2万ダメが出るので問題ないと思っています。

Gv時はアスヒにほぼ専念しており、余裕があればメテオを撃つという程度なのでカリスマの都合で弱化ブローチを低いものにしてあり、Gvでの火力はほとんど期待できまてん( *´艸`)

ぶっちゃけ狩りはオフィシャルなんだからカリスマなんて1も振りたくなかったんでつが、装備の関係上ここまで振らざるを得なかったのがもどかしいところではあります。HPオフィシャルなんて貧乏WIZには一生手に入れられないのは周知のことで( *´艸`)

魔法抵抗は少し装備を変えて今の状態になりました。以前は火・水・光をバランスよく100%前後でまとめていたのでつが、健康寄りになってからは、花投げでいくら3ケタダメが出ようが単発ダメのメテオやホリクロ・ジャッジなど怖くもなんともないので、火と光を落として蓄積ダメ系の水魔法への抵抗UPに変えました。
たまーに火雨を撃つアチャさんもいますが、ほとんどの方が氷雨なので、こっちのほうがいいと判断しました( *´艸`)
もちろん指やUエンチャでまだまだ上がる余地はありますが、3OP目解除⇒エンチャの繰り返しとかまで手を出すほどの気力も財力もないのでここが限界かなというところでつ。
水抵抗は140%程度です。


目標のLvになったらまた健康極に戻すので、その時気が向けばまたステは公開します(´・ω・`)


ひさしぶりに長く書いて疲れたので今日はこの辺で^w^

(ノω`*)ノシシ
[PR]
# by gokumasa | 2007-01-10 07:44

よいお年を!

おはようございます、いよいよ今日で2006年も終わりですね


ええ、別に早起きした訳じゃなくて寝てないだけなんですけどねw

映画、ラスト・サムライとHEROのDVDを観てました(今更( ゚∀゚)・∵.)


いやあ、クリスマス以降この家の主人公はすっかり小さな王子様に移ってしまい、彼中心に一日が過ぎるのでなかなか自分の時間てのが取れず、皆が寝静まった夜中にこうやってDVDを観たりするのが唯一の楽しみなのでありますw



おかげで電話もロクにできやしないぜ!!^w^;;;;;

まあケンカしてただけだけどな!^w^;;;;;


さて、最初にも書いた通り今日が今年の締めくくり。

皆様にとって今年はどうだったでしょうか(´∀`*


私は・・・うーん、一言で言えば平和な年だったなぁと(ノω`*)

もちろんしんどい時期もありましたが、特に悪い知らせもなく、自分にも身内や知り合いにも不幸もなく(去年は自分の誕生日前に単車で事故って1ヶ月寝たきりでしたがw)兄に子供が生まれたり、友人の結婚が続いたりとむしろよい出来事が多かったと思います

そして、ここでお世話になった人たちのおかげでRSもなんだかんだと1年続いてしまいましたw

まあ何かに追われるようにリアルを削って廃プレイをしていた時期に比べると、今は息抜きとして純粋にゲームとして楽しめるようになっているのでいい使い方ができていると思います( *´艸`)



いろいろとありましたが皆様のおかげでRSを一年楽しく過ごすことができました、感謝しております(´∀`∩

年始の挨拶はファンが詰め掛けて大変混雑するので正月明けてからにしてくれな^w^w^w^w^

2人で初詣にも行くし家にもいないからさ^w^w^w^w^w^w^w^;;;

あっ、でも「混んでるし2月でええやん^w^」とか言ってたな・・・・^w^;;;;
そんな遅い初詣おかしいだろwwwww


・・・・・・

・・・

^w^;;;;



来年もどうぞ、妄想ブログともどもよろしくお願い致します!

それでは皆様よいお年を!
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-31 07:00

(゚∇゚)

皆様こんばんは、甥っこの相手に疲れたユカナンでつ(ノω`*)


クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりましたね。そろそろ年越しに向けていろいろ準備が始まるころでしょうか。

私は明日は仕事までにお部屋の大掃除でもしようかと思っております^w^ なにせ今はこの家のアッシー君(死語・・・)なので、いつ「ちょっと~に行きたいんやけど^w^」と来られるかわからないため時間を見つけてメンドクサイことから済ませておこうかと・・・^w^;;;


あっ、昨日のデート?ツリーが予想よりもはるかに巨大でした( *´艸`) ビルの階段に数え切れないほどのカップルが座ってムードに浸っていましたね( *´艸`)

え?私?んなもんただでさえ寒いのに冷たいビルの階段なんかに座ってられるかいなww

素通りして帰ったぜ^w^w^w^w^w^

寒いので車でぬくぬく琵琶湖方面にドライブ 三三o(´・ω・)o


・・・あんまり書くと怒られちゃう&どうでもいい話なので置いといて・・



掃除終わったらうちの親の年賀状作成代理バイトが待ってまつ^w^ こんなもんアナログ人間でもできるだろ・・・ 

○デジカメ、DVDプレイヤー、ワープロ ×PC といううちの親のスキルがわからんw 単なるPC食わず嫌いなだけのような^w^;;



RSは挨拶程度に時間を見てINできればいいなというところでつ





眠いので今日の日記はこれにて(ノω`*)




明日も甥っこにヨダレたらされてくるぜ^w^w^w^w^


^w^w^w^;;;;;;;


^ω^;;ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-26 02:47

Merry Christmas!

皆様こんちくわ、昨日のイブはどうお過ごしになられたのでしょうか?^w^


私はというと、昼すぎに大阪空港まで兄一家を迎えにいき、ベビーカーの存在をすっかり忘れていてトランク内を慌てて片付けるというハプニングに見舞われながら帰宅、夕方までテレビを見てのんびりし、晩には押しかけるファンからの大量のプレゼント攻撃に追われ孫バカ主催のごちそうパーチーを堪能⇒酔っ払い⇒兄貴とオッサン2人晩酌⇒寝落ち

という色気もへったくれもないイブでございました( *´艸`)


車に乗るようになってから酒を一切飲まなくなったのですが、ひさしぶりに飲むとやはり抵抗がなくなってることを実感しますねw 学生の頃のようなペースで飲むとすぐ脳ミソがもってかれますw 


今日は朝イチで病院にいき、私を一週間苦しめたノロ君が完治したことを確認^w^

大事をとって、と今日まで仕事はお休みをくれたのでせっかくだし夕方から京都にいってくるぜ^w^


どうやら駅ビルに大きなツリーがあるらしいのでそれを見てこます(´∀`*

誰とって?決まってんだろwwwwwwww



まあ先ほどちょっとしたトラブルがあって凹んでいるのでつが・・・・それも一緒に癒されてくるぜ^w^w^w^w^w^w^



じゃ、また!(ノω`*)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-25 11:23

フゥ(;´・ω・)

皆様おはようございます、早朝更新でございます(´・ω・`)


前回の記事からいろいろな方からご心配のコメントやら耳やらをいただき、改めて自分のカリスマ性の高さを再認識感謝しております


食欲はまだ出ないものの、体調自体は行動するのに差し支えない程度まで回復しているので、そろそろ仕事にも出ないとと思いきや。。。

『オマエのせいで今週いっぱい閉鎖な^w^w^』


Σ( ゚∀゚#)ナンデスト!?


どうやら感染拡大を防ぐために、保健所の指導で閉鎖しなければいけなくなったらしく、水曜から閉鎖して消毒やらしていたようです・・
受験前のこの時期になんとも申しわけない(´・ω・`;)


まあ同僚たちが「連休あり^w^b」て喜んでるのは内緒で


おまけに昨日帰ってくるはずだった兄一家も、子供への影響を考慮して24日の昼に延期・・・
いろいろなところで悪影響がでてしまってますね。・゜・(PД’q)・゜・。

クリスマスはこっちで○○(←甥の名前)ちゃんとお祝いしたい!とうちの孫バカがはしゃいでいたので、それがダメにならなくてそこだけは救いですが(´・ω・`;)



私の彼女とのデートの予定はどうなったのかな^w^;;;

まあ連絡きてないけどな!^w^;;;

最初からぼくの妄想かな^w^w^;;;

フゥ・・(;´・ω・) もうおとなしく甥と遊びますかね・・・^w^;;




さて、RSは昨日で一応今年最後のGvで、それも無事終えることができました。来年には復帰メンバも加えてより一層おもしろくできればいいなというところです


37戦目:vs蒼天 様

参加5名:WIZ2名・BIS1名・火力2名
相手主力:360台剣士・330台氷雨・380台ネクロ・380台テイマ

このギルドも自分がRSを始めたときからの古豪ですね。当時(2005年2月)、古都で蒼天と紅蓮がメンバ募集の叫びを争うように行っていたのは今でもよく覚えています

蒼と紅、という対比も合わさっていいライバル関係になっていたみたいですね( *´艸`)

自分は結局紅蓮にお世話になることにし、今に至るわけですが^w^


フィールドは砂漠で、相手陣地と遠いので完全に油断していたところに開始早々氷雨の奇襲。
が、ブレなしの特攻など・・私の石化ファンなのかな^w^
アスヒしながら落ち着いて石化させ、火力職に補助をかけ返り討ち(´・ω・`)b

補助を崖あたりでかけなおし、いつもどおり私を先陣に(←よく考えるとおかしい^w^;;)衝突。
物理職中心での攻撃でしたが、アスヒを止められることはなかったので物資と相談しながら余裕を持って対処できました。

ネクロさんは私を圏外へ引っ張ろうとドロー⇒移動と繰り返していましたが、ドローを中断した瞬間に画面外テレポ( *´艸`)

HPを気にすることなく暴れさせるとたった2人でもおそろしい破壊力ですねぇ・・・ドS陣め・・

アスヒのし甲斐もあるってもんです( *´艸`)

f0000818_624425.jpg





それではまた(ノω`*)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-23 06:31

ウッ(´;ω;`)

皆様こんばんは・・・夜中の更新でございます



なんと・・ノロウィルスに感染してしまいました。・゜・(PД’q)・゜・。

今日で3日目で、気分は悪いながらもようやく動ける程度にはなってきました。

2日前の夕方に突然、胃のあたりがしめつけられるような感じがして、ひどい吐き気に襲われ、仕事もままならないほどだったので早退して病院にいったところ・・・見事ヒット(´・ω・`)


吐いても吐いても吐き気が止まらず、度重なる嘔吐で胃の中は空になっているのにさらに無理やり吐かされるのでひどい苦しさでした。

当然寝ることもできず、おまけに38℃の熱も出てきて泣きそうでした。・゜・(PД’q)・゜・。


点滴と薬のおかげで昨日の晩あたりからようやく熱も引き、まだ胃のあたりがすっきりしないものの、地獄の苦しみからは解放されてきたようです(´・ω・)

動けるようになったついでにネットで調べてみたのですが貝類から感染するパターンと、すでに感染している人からの2次感染のパターンがあるそうで・・・自分は最近貝類は食べていないので、職場で生徒からもらったのかもしれません。何人か感染していた生徒がいましたし(´・ω・`)

私はインフルエンザにもかかったことがないので、感染力のあるウィルス性の病気になったのは今回が初めてです。いやぁ・・・・苦しいですねほんとw

ノロウィルスは人間の腸内でしか繁殖しないそうなので、口にウィルスを入れなければ大丈夫とのことです。手洗い・うがいはこまめすぎるぐらいしたほうがいいと思います(´・ω・`)

あとは生ものは控えるといったところでしょうか。貝類に限らず、感染した人が調理していれば口の中に入ってしまいますから(´・ω・`;) 85℃以上の熱で死滅するらしいので、しっかり熱を通したものだけを選び、ウィルスが流行している間は危険性のある食べ物は控えるほうがいいと思います

ほんと、まぢで地獄ですよこれ。・゜・(PД’q)・゜・。


皆様も気をつけてくださいませ(´・ω・`;)
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-21 03:12

Σ(・ω・`)

皆様こんちくわ、本日は曇りです(ノω`*)


特に書くネタもないのでつが、冬っぽいスキンに変えてみまつた^w^


トップの車がセリカじゃないのが気に入らないけどな!

まあ私の車は10年前のモデルだしあるわけないけどな!

ヽ(`Д´)ノ



RSは閑話休題、ところで皆様マクドナルドが最近24時間開いているところが増えてきているのをご存知でしょうか!?

夜中は道が空いているのでキスマークをつけられにぶらりと夜中に車を走らせたりするのでつが、道中でちょくちょく黄色の「M」の看板がついている店があるわけですね

店内にも電気がついているのはずっと前から知っていますたが、掃除やら明日の準備やらをしているのだと思ってますた(´・ω・`)

昨日ふと見ると「ドライブスルー⇒IN」て看板が光っていたので、冗談半分でスピーカの前に止まってみたのでつ・・・すると

「いらっしゃいませようこそ♪ご注文がお決まりでしたらどうぞ^^」



!!Σ(・ω・ノ)ノ マジデ!?


夜中なのにフツーにお姉ちゃんが出てきたし、時代も変わったなぁと・・・

たぶん私が来るのを待ってたんだろうなぁとしみじみ・・・


夜中に食べたいとは思わないけど、マックシェイクが飲みたくなったら行こうかなと思ったユカナンさんですた^w^


今日もいくぶん妄想が含まれておりますがお気になさらず。

ではお仕事なのでまた(ノω`*)ノシ
[PR]
# by gokumasa | 2006-12-19 11:51