人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

ヤッテシマッタ(ノω`*)

マイドー(´∀`)ノ  モウカッテマスカミナサン(ノω`*)

さて、今日はタイムリーに今日の話題(・∀・)イェーイ

て「日記」なんだからアタリマエか・・・(ノ∀`)ペチョン

今日は土曜でお休みだったので、早起きして5時にギル戦申込みに会場へ(´∀`)

さー、一番の・・・・・ってオイオイ

なんだこのマスタの数ゎ・・・どんだけ早起きなんですかみなさん(´・ω・`)

ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_245650.jpg


こうでもしなきゃ枠取れないのかと思うとこれから先が思いやられます・・・ションボリ(´・ω・`)

なんとか無事、いつもの時間で取れたのでWIZに変身して完ソロなど始めたユカナミさん

いつもの滝B6でチマチマと狩ります(・∀・)

あんまりやる気なくて、ネットROMしたり、帰ってきて死んでてデスペナ→ネット放置→狩り場取られるorz などを繰り返しながらのんびりw

おかげで今日はろくなもの出てません(ノω`*)

午前中だけ狩りして出たのがこれくらい↓
ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_29823.jpg


ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_210027.jpg


ま、どうってことない物なので小遣い程度ですねw

さて、やる気なくてさっさとソロを切り上げたユカナミさん、ふら~っと露店めぐり。

すると・・・出た、あの剣だ・・・・

そう、前の日記で書いたあの剣です・・・・ホスィ(´・ω・`)

現在所持金95M。売れそうな物ーダメ76%ランス・ブラー鋲付カラー・運比率Lv2武道グローブ・教主ネックレス

どうしても剣が買いたいので、安売りとわかっていながら叫んでみます

「ブラー鋲付首40M・ダメ76%ランス60M・運比率2武道手80Mで売ります 耳ください」

・・・・・・

・・・・・・

「ブラー首売ってください」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これで所持金135M・・・あと60・・・もう少し・・・

再度叫びます(;´Д`)ハァハァ

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・シーン

・・・・・orz

ダメダ、売れません(´・ω・`)

剣が売れないことを願おう・・・・

気を取り直してユカナミさん、もうソロゎ飽きたので友達検索っと、ポチ(・∀・)

床タンがアルカンにいるので耳すると、天姫さんのサブのお手伝いをしてるとのこと(・∀・)ナルホド!!

天姫さんも紅蓮のギルメン(´∀`) σ(・д・`)が入ったその瞬間に耳で挨拶いただいてあれゎ嬉しかったデスネェ(ノω`*)

さて、ヒマだしソロも剣士Lvあげもしんどいしマターリお邪魔しにいこうカネ(ノω`*)コッショリ

合流して、マター狩りしながら剣のことを話すと・・・

「ユカナミさんお金貸そうか?」

Σ!!!

Σ!!!

な。。。。なんと天さんが55Mもの大金を貸してくれるというではアリマセンカ(´・ω・`)

どうしても欲しかったのでお言葉に甘えてお借りし、そして・・・・

ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_2253955.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━(゚∀゚)━━━ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ついに・・・・手に入れてしまいますた(ノω`*)

天さん、ほんとにありがとう(´;ω;`)

がんばって物売って、急いで返しますね(´・ω・`)

さっそく試し斬りに、さきほどのアルカンB3へ(´∀`)

ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_2304286.jpg


・・・・・

いままでの最大ダメが、いまやこの剣の最小ダメ以下ですがなにか?

こりゃあイイ(・∀・)!!

非力剣士でショボイので白ダメのSSは載せませんwあしからず(ノω`*)

やがて天さんはメインで狩り順番が来たのでPTを解散し、床タンゎソロ、ユカナミさんゎお昼寝へと旅立っていったのでした(ノω`*)ペチョン



3時間ほど寝たユカナミさん、今日ゎ虹色蝶のギルハンの日なので露店をたたんで剣士にヘンシーン(・∀・)

今日ゎマップクエ3がまだの人のために古代にケテーイ(´∀`)

集まったのゎ、さとみタソ・じんさん・セレさん・ピクさん・しあらさん・遅れてベルタソとnaoさん(´∀`)

さっそく古代へ(・∀・)GO!

この剣で斬ってくれる(*^ ・^)ノ て・・・・

先客ギルドいた(ノω`*)

クエ終わるのを雑談しながら待つこと1時間・・・・

お、終わったみたいだ(´∀`)

いざ、勝負(´∀`)

いたいいたいwいたいよ(ノω`*)ママン

必死だったので、古代のSS撮り忘れたしSSゎナシっと(ノω`*)

古代終わってピクさんが落ちたので、WIZに変身してヘイストして滝クマーへ(´∀`)

ここでも時間ゎかかりましたが、なんだかんだで全員クエUPできました(´∀`)ノ

ヤッテシマッタ(ノω`*)_f0000818_251618.jpg


みなさん今日ゎオツカレサマ(・∀・)b
by gokumasa | 2005-11-27 03:02