人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

壁|ω・`)

皆様おはようございます、立冬の日から急激に冷え込んできましたが(大阪は)いかがお過ごしでしょうか(ノω`*)

「オマエブログ手抜きすぎ^w^」

と怒られてしまったのでちゃんと自分でSS撮ることにしまつた(ノω`*)


前回の続き




21戦目・不戦勝

・・・・

某最強ギルド様のパロディーのような名前のギルドさんで、マネをするぐらいだからサブギルド?かなと思ってみたりもしたのですが、冷やかしだったのでしょうか・・・先入れしていたのだからあちらに都合がいい時間のはずなんですが( ゚∀゚)・∵.


22戦目:vs㈱そば屋 様

ネクロさん2人とデスペル主体という印象。相手が弱体化したところを高Lv剣士さんがパラで倒すというスタイルのようで、相手の攻撃を受け続けるマゾGとしては相性の悪い相手だなと思いました(´・ω・`)
が、ネクロ対策は全員が完全にできているので気をつけるのは烈火によるアスヒ封じぐらい。案の定粘着されましたがテレポで交戦地帯の周りを動きながら遠巻きにアスヒ、で移動スキルのないネクロさんを逆に振り回しデスペルは心臓で対応。
当然悪魔でドローしてきましたが烈火さえなければいくら殴られてもOKなのでネクロに変身したスキにテレポで退避。

壁|ω・`)_f0000818_9454255.jpg



23戦目:vs森のくまさん 様

以前から名の通ったギルドさんで高火力パラビット歓迎のマゾGとしては楽しみな相手( *´艸`)
強かったのは500手前のテイマさん。他が氷でアーチの上から35~55ダメ出ていたのに対し、14ほどしかダメが出ませんでした。
結構勘違いしている人が多いようですが表示は90%になってても当然抵抗値は90どまりではなく・・アーチもらって90%になるから抵抗なんかつけてまてん!と言う人がちらほら(´・ω・`;)
水70弱化装備で遺跡↑LVのアチャさんの氷雨をアーチ頼りだけで受けると、勿論その人の火力・フィールドにもよりますが30↑は確実にもらうでしょう

BISさんが天使になったとき、倒れたとき、デスペルされたときetc・・・アーチがなくなる状況はいくらでもあります( ゚∀゚)・∵. 何よりミラーの負担を軽減するためにもちゃんとしてくださいね( *´艸`)
と言う自分も、以前はエンチャワームなどで160%キープですたが対ネクロ装備に指の大半をもっていかれているのでアメジなし117%まで落ちております(´・ω・`) 
引退する方から複OP天然指をいただき(大切に使わせていただきます!)HP装備を維持したままネクロ対策が終わり、アメジも持参しなくなったのでなおさら範囲には気をつけたいところ(´・ω・`)
対ネクロ指をエンチャするお金なんてないのは言うに及ばず。

(´-`).。oO(雨中はフォベガで抵抗あげてごまかしてるとか言えない)

だらだらと書きましたが結果は勝利(ノω`*)b

壁|ω・`)_f0000818_10155921.jpg



私が死んだらギルド解散なので死なないようにがんばります(((;゚Д゚)))



いま「シネばいいのに^ω^」と思った奴おぼえときなさいね(*´∇`)
by gokumasa | 2006-11-11 10:23