人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

キャッキャッ(´∀`*

皆様おはようございます、今日は寒いながらもいい天気です^w^



土日は彼女のおうちにお泊まりにいって首中キスマークだらけにされて帰ってきますた^w^w^w^w^

・・・・

・・・・


^w^w^w^w^;;;;;;;;;;;




さ、いかれた妄想はおいといて(まあ事実だけどな!)昨日の結果をサクっと。(まあ事実だけどな!!)

溜めてしまうと年始まで更新しなくなりそうだから(まあ事実だけどな!!!)こまめにね^w^(まあ事実だけどな!!!!)



・・・さすがにかわいそうになってきたのでいい加減にしよう^w^;;




36戦目:vs☆西方の焔☆ 様

参加6名:WIZ2名・BIS2名・火力1名・悪魔1名
相手主力:400手前ネクロ・300付近火雨


なんかうちのGvはもう相性次第って感じになってきましたね。相手の構成で決まるって感じで、苦手なタイプをどう克服していくかでしょうか。

今回もネクロさんを先頭に立たせて2列目から火力陣が、という最近ではよく見られるタイプ。
相手ネクロさんがずーっとフルアタックからの低下スキル連打という狩りPTみたいな立ち回りをしていたのですが、こっちが対策できていることに気がついていなかったのでしょうか(´・ω・`)
メンバーの9割は透明なので、ネクロの異常が効いているかどうかわかりにくいのかもしれませんね。範囲攻撃中だとなおさらでしょうか(´・ω・)

死香併用されていたのでこちらも応戦、やはり対策の差が完全に出ますね。ネクロの打ち合いならうちは相性は◎です

ぶっちゃけドロー&払い蹴り&命令ワンクリサソリはキレそうにな(ゴフッ


火力は1人でしたがネクロ対策のない人を確実に倒してポイントを稼ぎ、よくがんばってくれました(ノω`*)

キャッキャッ(´∀`*_f0000818_736581.jpg



さーて最後は・・・GOごうか!
ムリすぎるか^w^;;;;;;;;;

ま、適当に決めます( *´艸`)

ではでは(ノω`*)ノシ
by gokumasa | 2006-12-18 07:39