人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

Merry Christmas!

皆様こんちくわ、昨日のイブはどうお過ごしになられたのでしょうか?^w^


私はというと、昼すぎに大阪空港まで兄一家を迎えにいき、ベビーカーの存在をすっかり忘れていてトランク内を慌てて片付けるというハプニングに見舞われながら帰宅、夕方までテレビを見てのんびりし、晩には押しかけるファンからの大量のプレゼント攻撃に追われ孫バカ主催のごちそうパーチーを堪能⇒酔っ払い⇒兄貴とオッサン2人晩酌⇒寝落ち

という色気もへったくれもないイブでございました( *´艸`)


車に乗るようになってから酒を一切飲まなくなったのですが、ひさしぶりに飲むとやはり抵抗がなくなってることを実感しますねw 学生の頃のようなペースで飲むとすぐ脳ミソがもってかれますw 


今日は朝イチで病院にいき、私を一週間苦しめたノロ君が完治したことを確認^w^

大事をとって、と今日まで仕事はお休みをくれたのでせっかくだし夕方から京都にいってくるぜ^w^


どうやら駅ビルに大きなツリーがあるらしいのでそれを見てこます(´∀`*

誰とって?決まってんだろwwwwwwww



まあ先ほどちょっとしたトラブルがあって凹んでいるのでつが・・・・それも一緒に癒されてくるぜ^w^w^w^w^w^w^



じゃ、また!(ノω`*)ノシ
by gokumasa | 2006-12-25 11:23