人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。


by gokumasa

ハッ(゜д゜)!!

まだSS溜まってたので連日更新だ

昨日のGvも含んでるからまたSS溜まるまで当分更新しないと思っとけよ^w^w^




皆様おはようございます、今日は少し冷えてます(´・ω・`)

春まであと一歩という感じですね。上着なしで外に出られるようになると春を実感しますね(ノω`*)


昨日の続き~


56戦目:VS 白狐隊 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:300↑剣士×2・350付近物理槍

3月より職場の同僚が転勤による多忙の為RSを休止状態に入りました(´・ω・`)
時間を見つけて参加したいと言ってくれてるので、悪魔なしは厳しいですががんばっていきたいです( *´艸`)

しかし!私のマゾGの噂を聞きつけた健康WIZさんがぜひ入ってみたいと耳をくださり、うちの趣旨などをお話した結果力を貸してくれることになりました(ノω`*)bbb これで1PTWIZ3体制でより堅固に( *´艸`)イイネ

お相手はレイドやデザート粘着でWIZを分断しようと試みていたようですが私らのアスヒが止められない限りは点を与えるわけにはいきません(´・ω・`)

火力陣もいつもどおりのタゲ合わせで、Gv回数をこなすにつれ、各職それぞれかなりの連携ができてきたと思います

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_9534482.jpg




57戦目:VS 野獣の左腕 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:SS撮り忘れ(´・ω・`;)

最初の衝突でほぼ殲滅、広いマップでMOBありなのもあって天使さんの探知が機能せず、コルBISさんを捕らえきれず時間切れ

どうも逃げまわるのを追いかける展開になるとSSを撮り忘れる・・(´・ω・)

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_1062475.jpg




58戦目:VS Sleeper☆彡 様

参加6名:WIZ2名・BIS2名・火力2名
相手主力:450付近WIZ(狼?)

今回も最初の衝突でほぼ殲滅、私もひさびさにメテオ撃ちました( *´艸`)
「酔いそう」 「見えない」と不評の為控えます・・・(´・ω・)ションボリ

お前らもうアスヒしないからなwwwwwww

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_1093180.jpg




59戦目:VS ねぇ・・・チューして♪ 様

参加7名:WIZ3名・BIS2名・火力2名
相手主力:500付近ボトル姫・500付近ネクロ

事前にバグ使用ギルドだと聞いていたのでそれごと封じてやろうと全員いつもにも増してやる気十分( *´艸`)
事前交渉でスキルの話し合いをしたらどうかという意見もありましたが、私は性格的に相手がそういう態度なら馴れ合いのテンションにするつもりはありません( *´艸`)
「あのスキルが使えたなら勝てた」などと言い訳させないためにも完全に封じるつもりであえて交渉なし。

花とネクロに十分なほどの対策を各人がそろえてくれたのが一番のポイントですね
ネクロ&プリで異常だらけになったところを花+ボトル異常ダメで討ち取る。抵抗ない人にはサンドバッグになってしまうような脅威でしょうが、我々の強みは火力がないかわりにスキがないこと。
タネさえわかってしまえばなんてことはなかったです

最初は様子見かなと思ったらぶつかった瞬間

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_10162952.jpg





(´∀`;;



花でアーチ無視&抵抗が20%ほど下げられましたがそれでも表示は火87・水90、ボトルダメは100前後で余裕を持って対処できる範囲。
執拗なドローは的確なコルで対処。最近の連携は素晴らしいと皆様のPスキルに感心。

誰も異常にかからず途中からやることがなくなったのか相手悪魔さんはモータル連打とWIZへの烈火粘着に切り替えてきましたがそれだけではうちは抑えられません( *´艸`)

毎回数万点とってるギルドのようでしたが無事完封

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_10263016.jpg





したらばでなにやら騒がれていますが、はっきり言ってうちはLvは高くないです
中堅以上のどこのギルドにも最近は400,450クラス、ランカーだと500↑が数人はいる中でうちは450なんて一人もいません

それでもやれているのはPスキルと各人のスキのないしっかりした耐久でしょう(ノω`*)
高LvのPt狩り場が増え、どんどん高Lvが生まれ、火力追求ギルドばかり増える中でいかにそれに中堅Lvでやりあっていくか。
私のアホな発想で立ち上げたマゾGに付き合ってくれているギルメンに感謝ですw




さて、私個人のほうはLvが416になりました

ハッ(゜д゜)!!_f0000818_10303167.jpg



目標スキルマスタまで@Lv6というところです。
それが達成できたらGv仕様に再振りしてWIZは終焉を迎えると思いますw

健康極に戻す予定だったのですが、いろいろ考えた結果少しアレンジしてみようと思いました。

けね神様、またアドバイスいただきに耳突撃します!



ふぅ、今日は手抜きとは言わせないぜwwwwwwww

それではまた(´・ω・)ノシ
by gokumasa | 2007-03-09 10:35